このブログでは

 

”こんなはずじゃなかった人生”を変えたくて

色々な講座やセッションを受け資格も取った。

 

なのに何も変わらない現状に

疲れ果てた働くママが

 

自分の機嫌のハンドルを握るだけで

 

あなたの望む世界を今この瞬間から

自由に創っていける ハートのプレゼント

 

何を学んでも変わることのなかった

仕事も子育てもあなたの夢も叶えるための

 

ごきげんエネルギーで夢を叶える

「ジョイフルネス♡メソッド」の

方法論・実践事例をお伝えしています。

 

 

無意識の鎖に気づかせ本来のあなたを解放する

自分色彩心理Ⓡコンサルタント 大蔵ケイ乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

 

image

 

 

娘たちが4月から大学、高校に入学をするので

4月から本番が始まる!って感覚が強いのは、

わたしだけでしょうか?

 

例年は、わたしは、個人で仕事をしているので

新年度という感覚もあまりありませんし

夏休みなどの大型連休もあまり関係なく活動しているので。

 

 

なので、4月から新年度スタート!

という感覚って自分自身にはあまりなかったのですが

 

今回4月新年度スタート年間Saniwa Cardセッションを

させてもらったら、

 

 

4月からお仕事に産休明けで復帰される方、

4月から新学年スタートされる教育関係の皆さんが

受けにきてくださって、新鮮な感覚です^^

 

 

わたしも今年の年間のSaniwa Cardをひいて

その内容を記したシートをみえるところに

置いているんですが、、、

 

想像以上に力をくれるんですよね。

 

 

もう〜!や〜〜〜めた!!!って言いたくなる

ような状況が続いてた2月にシートを見れば、、

 

「あなたは、なすべきことをわかっている。

それをやりはじめなさい。動かしなさい。」と。

 

そのメッセージをみて、

 

「そうだよな。わかってる。確かにわかってる。

動かす。うまくできなくても、動かす!」って

前に進めました。

 

 

そして、3月。

もっと何かがあるだろう。と暗中模索な日々が

前半続いていました。

 

「なんか違う。。。」という感覚。

 

そんな3月のSaniwa Cardのメッセージは

 

「新しいアイディアがひらめく。

それは、人を助けるすばらしいアイディアだよ」って。

 

 

絶対ひらめく!を胸にいつでもキャッチできる

自分でいようとし続けていました。

 

そして、3月なかば!!!きましたよ!

閃いた!そして、それは、わたしの指針になりました。

 

のちのちの夢のひとつにもなりました。

 

確実に、夢に近づいた!と一気に光がさしました。

(カード自体が、光がさしまくってるカード)

 

 

そして、、来月4月のカードは、

 

「自分の正しさを振りかざすなよ!」って

メッセージです。笑

 

娘たちが、新しい生活がはじまって、、、

 

なんやかんや言いたくなる時期ですよね(笑)

 

やりそうなことを前もって教えてもらって

ありがとう♡な感じです。

 

 

と言った感じで、

Saniwa Cardからのメッセージをいかに

自分が拾い上げていくかで、1年間の濃度が

変わっていくなっていうのが、この3ヶ月の実感です^^

 

 

3月28日3枠追加しました!2024年度ラスト受付です。

Saniwa Card 年間セッション【2024.4→2025.3】

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』

 

メルマガ内で募集しています。

 

 

 

いただいた感想をシェアします↓

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

セッションを受けて、

どんな一年になるのか流れが分かって良かったです!

上手く進む時も思うように進まない時も…

どんな時も自分の中でベストな選択をしていく

1年になりそうな感じがしています。

今は、『何月にはこんな感じの流れになる』

というおおまかな流れしか分からないけれど

その時がきたら『これ!』というものと

出逢えることを今から楽しみにしています!

自分の1年のテーマも流れから何となく浮かんできて、

楽しみながら1年を大切に進んでいこうと思います。

今日は楽しい時間をありがとうございました。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私は、2ヶ月の「可愛がられて活躍できる」のコンサルに参加し、

最終日に1年間のサニワカードセッションを受けました。

 

この流れがとっても良かったです!


コンサルを受けて、さぁこれからだ!というタイミングで、

サニワカードに月ごとのメッセージをもらう。

 

…最高のコンサルの締めくくり。

これから先が楽しみで仕方ないです!


課題のカードを写真が焼き付いているので、

それを胸に1年間楽しみたいと思います。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

2024年2月に受けたケイさんのサニワカードセッションが

最幸だったので、念願の年間セッションをベストタイミングで

受け取ることができました✨✨

 

最幸の時間をありがとうございます😭💓


このセッションをベストな状態で受け取るために

自分にとっては苦しい状況だったのではないかと思っています🤣笑


闇しか見えない、もう神様にお縋りするしかない状態でしたが、

2月にセッションを受けてから、どこか「なんとかなる。大丈夫。」

と思う自分にも気づき始めていました。


年間セッションを受け、今の状況が感謝すべきベストな状況なんだと、

あとは今の状況に感謝し手放して自分で運命を掴みに行けばいいんだと、

背中を押していただけました。


ケイさんが背中を押してくださるのだから間違いないです!!!
こんなに温かく心地いい気持ちになれるセッションは、

病みつきです🤩また、ぜひお願いします✨✨ありがとうございます🍀

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Saniwa Card 年間セッション【2024.4→2025.3】

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』

メルマガ内で募集しています。

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』