このブログでは

 

”こんなはずじゃなかった人生”を変えたくて

色々な講座やセッションを受け資格も取った。

 

なのに何も変わらない現状に

疲れ果てた働くママが

 

自分の機嫌のハンドルを握るだけで

 

あなたの望む世界を今この瞬間から

自由に創っていける ハートのプレゼント


何を学んでも変わることのなかった

仕事も子育てもあなたの夢も叶えるための

 

ごきげんエネルギーで夢を叶える

「ジョイフルネス♡メソッド」の

方法論・実践事例をお伝えしています。

 


無意識の鎖に気づかせ本来のあなたを解放する

自分色彩心理Ⓡコンサルタント 大蔵ケイ乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

 

 

 

ジョイフルネスアカデミーの

6ヶ月最後の個人コンサルが全員分終了しました!

「もうこれで終わりなんですね。。。

今生の別れくらいさみしい!!!」

 

って、ジョイフルネス・ロスをあじわっている

みんなの姿を見ていると、、、、

6ヶ月前の生きづらさだったり

重荷や不安を抱えていた姿が

別人のように感じます^^

 

仕事の重圧、仕事の人間関係、家族との関係、

子育ての悩み、ママ友との関係、親との関係、

介護の問題、部下の育成の悩み、体調不良、、などなどが

希望の部署に移動!

昇格!

部下の成長!

新事業を動かし始めた!

セールスがうまくなった!

カウンセリングがレベルアップした!

子どもが自発的に勉強を始めた!

家族との関係性の大変革!

朝、スッキリ目覚められる!

一人で抱えてばかりだったが、人に頼れるようになった!

自分を犠牲にして周りのために生きてきたのをやめられた!

などなど!多岐に渡る変化が6ヶ月で起きました!

全方向いい感じ♡

問題に飲み込まれることがなくなり、

超えていく課題はあれど、それは、望む現実創造のため。

今日のコンサルの中で、受講生さんにわたしは、叫びましたよ!

「もう!!!神旦那!!!!」って(≧∇≦)

わたしは、離婚しましたが(笑)

ジョイフルネスアカデミーのメンバーは、

わたしが憧れるようなご夫婦が多いんですよ♡

結婚していようが、独身でいようが、離婚しようが、

どうであっても幸せだったらいいじゃない♡

目の前の人と一緒に幸せを感じられたらいいじゃない♡

毎日、ゴキゲンに過ごせたら最高じゃない♡

わたしは、ジョイフルネスアカデミーをはじめ

あらゆる講座やセッションで伝えてきた

ど真ん中のメッセージって

「自分にもっとやさしくしたってくれよ!!!!」

 

ってことだけなんですよ。結局。

講座やセッション中に

わたしの目の前で、自己否定するような言動、

思いグセを見つけたら、、、、

わたしは、燃えるんです。

「あんたが気づいてない、あんたのすばらしさを教えてやろうか!

あんたのとんでもなく素敵なところ聞かせてやろうか!

目を覚ましてくれよ!!!!!!!」って。

⠀⠀

正直、これをやってるだけ。

そのために、いろんな角度から質問したり語ったりしてるだけ。

ただ、わたしがどれだけアツく伝えたところで

それを受け取るか、それを実践するかは、

本人次第。変わるかどうかは、本人次第。

一番、わたしの熱が高まるのが、

ジョイフルネスアカデミーだからね、

ジョイフルネスアカデミーの卒業生で

6ヶ月間、何もやらなかった人、

置いてけぼりになった人は、誰一人いないけどね。

⠀⠀

 

それくらいみんな本気で自分に向き合ってくれる。

自分でやってもらわないと、変わるわけがない。

わたしが、いつもいつも隣にいて

語りかけることなんて、できるわけがないんだから。

わたしがいないと自分を立て直せなかったら

どないもこないもないやんか。

わたしは、みんなの本来の力を思い出させるだけの人!

ただ、できる気にさせる天才だとは、思ってる(笑)

ジョイフルネスアカデミーに参加してくれる方の

中で、申し込み理由の一番多いのが、

「どんな講座やコーチングを受けても、変われなかった。

受ければ受けれるほど、変われない自分を責めて苦しくなった。

ジョイフルネスアカデミーを最後の砦だと思って受けます!」

って!

どこを受けてもあかんかった!って

そんなことを正直に初対面のわたしに伝えて

ジョイフルネスアカデミーに参加してくれる人を

マジで「お目が高いっ♡」と思っています。

⠀⠀

ジョイフルネスアカデミーでやることは、

自分との信頼関係の土台を徹底して作るから、

それができてしまえば、、、、

新しいことを学ぼうが、チャレンジしようが

うまくいくに決まってる!

 

だって、最高の自分という味方があなたの隣には

いつもいつもいてくれるんだから。

「こんなはずじゃなかった人生を嘆くのは、もうやめて

望む現実を創造して人生を謳歌してやろうじゃないか!」

って本気の方、お待ちしています♡

 

ジョイフルネスアカデミー6月スタートクラスの

募集が4月から始まります!!

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【心の土台を築き直し、本来の輝くあなたで生きるための6ヶ月】
ジョイフルネスアカデミー

自分との最高の信頼関係を築き上げるから
自分も周りも奇跡のように人生が好転していく!

【ジョイフルネスアカデミー】については
ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/182412/2066402

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』