このブログでは

 

”こんなはずじゃなかった人生”を変えたくて

色々な講座やセッションを受け資格も取った。

 

なのに何も変わらない現状に

疲れ果てた働くママが

 

自分の機嫌のハンドルを握るだけで

 

あなたの望む世界を今この瞬間から

自由に創っていける ハートのプレゼント

 

何を学んでも変わることのなかった

仕事も子育てもあなたの夢も叶えるための

 

ごきげんエネルギーで夢を叶える

「ジョイフルネス♡メソッド」の

方法論・実践事例をお伝えしています。


 

無意識の鎖に気づかせ本来のあなたを解放する

自分色彩心理Ⓡコンサルタント 大蔵ケイ乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

 

 

凹むことってありますか?

 

弱音って吐きますか??

 

 

わたしは、めっちゃありますよ(笑)

 

ゴキゲンに!とか言ってるから

凹むこともなけりゃ、弱音なんて吐かないって

思われてるかもしれませんが、、、、

 

 

思いの外、凹むし吐くよ(≧∇≦)

 

 

娘たちの前でも、凹むし弱音吐くし、

 

つい先日も、インターネットTVママラフの

パーソナリティの藤野ゆかさんに

 

ずーーーーーーっと弱音を吐かせてもらってました。

 

 

わたしの場合、弱音を吐いたらダメって

思ってないから、弱音すらちょっと軽い感じで

言ってるかもしれないけれど、、

 

 

弱音吐いても、受け止めて

一緒に笑ってくれる人がいるって

マジでありがたい!!!!

 

 

あ!ちなみに

弱音吐く相手は、選びますよ^^

 

 

誰にでもどこでも言うなんてことはしません。

 

 

わたしの本来の力を信頼してくれてる人かつ

笑い飛ばしてくれる余裕のある人。

 

 

笑い飛ばすのは、軽んじて笑ってるのでなく

笑うって、祓うって思ってるから

祓う力のある人に聞いてもらうの。

 

 

 

いつも陽気ばっかりの人っていないですよ。

 

反対にいつも陰気な人もいない。

 

バランスですよね。

 

 

だから、

 

凹んでもいいし、落ち込んでもいいし

弱音吐いたっていいし。

 

 

それを自分が許さなかったら???

 

 

キツイよーーーーーー!!!

 

 

自分に許可してたらね、

 

凹むことも落ち込むことも

そう深刻にならなくなっていくよ。

 

 

凹んでる・・・絶望してる・・・

ってその感情を

受け止めて許可してると

自然に前を向いてくるんですよ。

 

 

無理やり、前向かなきゃ!って

やらなくてもね。

 

 

 

凹むことを許されてなかったら???

 

凹んだら波動が下がるから凹んじゃダメ!!!!

 

凹んだらダメ!凹んだらダメ!!

 

気分あげなきゃ!ゴキゲンにならなきゃ!!

 

凹んでることバレちゃう。ヤバイ!

 

ゴキゲンを装わなきゃ!ポジティブでいなきゃ!!

 

って、ずっとやってたら?????

 

 

しんどいの続きそうじゃない???

 

 

 

感じたものは、そのまんま感じるって大事。

 

 

正直、わたしは、絶望をよくしてきてるんですよね。

 

だから、結構、絶望と友達なんです^^

 

 

だから、絶望してもこわくないって言うか・・・

 

絶望してる自分を認めていると

絶望してても大丈夫って知ってるんですよね。

 

 

絶望してるを認めると

めっちゃ楽になってくるんだよ(笑)

 

 

いつまでも絶望も続かないしね♡

 

絶望の裏には、希望があるからね^^

 

 

希望を受け取ったら??

そのエネルギーを拡大させていけばいいだけ♡

 

 

まぁ〜〜〜〜、どんな自分も抱きしめてやるって

ことが、何より大事ね!

 

 

この辺のことは↓↓↓

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【心の土台を築き直し、本来の輝くあなたで生きるための6ヶ月】
ジョイフルネスアカデミー

自分との最高の信頼関係を築き上げるから
自分も周りも奇跡のように人生が好転していく!

【ジョイフルネスアカデミー】については
ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/182412/2066402

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

ぜひ、感想を聞かせてください。

そのまま返信でわたしに届きます♡
 

今日も読んでもらってありがとうございます!

また明日♡

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』