このブログでは

 

”こんなはずじゃなかった人生”を変えたくて

色々な講座やセッション受け資格も取った。

 

なのに何も変わらない現状に

疲れ果てた働くママが

 

自分の機嫌のハンドルを握るだけで

 

あなたの望む人生を創っていける ハートのプレゼント

 

何回学んでも変わらなかった

仕事も子育ても夢も叶えるための

 

ごきげんエネルギー夢実現♡プログラム

のノウハウ・実践事例をお伝えしています。

 

無意識の鎖に気づかせ本来のあなたを解放する

自分色彩心理Ⓡコンサルタント 大蔵ケイ乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

 

 

次女の中学校の卒業式でした㊗️✨

受付をすると、お子さんからのお手紙です。

と、親宛ての手紙が渡されるという🥹

絶対泣くだろうから

家で読むことにする。

 

 

卒業生の答辞にめちゃくちゃ感動🥲

すばらしいメッセージに涙する親御さん

たくさんでした。

 

先生方、PTAの方々、

実家のみんなのサポートのおかげで

次女の義務教育も無事におえることができました。

みんなに支えられて娘たちも

ここまで大きくなりました。

ありがとうございます✨

思い出を残したいから枯れない花がいい!

と言っていた次女にバルーンブーケを

準備して、長女にサプライズで

持ってきてもらいました🎉大成功❣️

 

長女の高校の卒業式で衝撃だったのが

生花の花束よりバルーンブーケを持ってきてる人が

多かったこと!!まさかのバルーン!!

 

次女の時には、流行りになってみました(笑)

 

 

名前もいれてもらって、

メッセージカードもつけてもらえて

めっちゃよかった〜!!

 

サイズ感もいいし、注文して2日後には、届いた!!

このバルーンブーケ↓↓

 

 

中学校時代も先生や友達に恵まれ

楽しい思い出がたくさんできたようです。

別れが寂しくなるほど、

次女にとっては思い出いっぱいの3年間を

過ごせたんだなぁと嬉しくなりました✨

引き続き、青春を謳歌しておくれ❣️

卒業おめでとう㊗️㊗️㊗️

家に帰って次女の手紙を読んで、、、

号泣でした😭😭😭

強風の極寒で凍えた身体が、

一気に温まりました💓

 

かかは、かかになれて、ホントよかったです!

ありがとう😊

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』