このブログでは

 

”こんなはずじゃなかった人生”を変えたくて

色々な講座やセッション受け資格も取った。

 

なのに何も変わらない現状に

疲れ果てた働くママが

 

自分の機嫌のハンドルを握るだけで

 

あなたの望む人生を創っていける ハートのプレゼント

 

何回学んでも変わらなかった

仕事も子育ても夢も叶えるための

 

ごきげんエネルギー夢実現♡プログラム

のノウハウ・実践事例をお伝えしています。

 

無意識の鎖に気づかせ本来のあなたを解放する

自分色彩心理Ⓡコンサルタント 大蔵ケイ乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

Saniwa Cardの

2024年間予測セッションを

受けてくださった方々から

 

嬉しいその後のメッセージが

舞い込んできます^^

 

 

・Saniwa Cardの2月を見直して凄すぎたー!

 

・セッション受けてから面白いことが続きすぎてる!

 

・1月2月に言われていたことが、そのまんまで!

あのメッセージがあったから、自分をおさめられた!

 

・ある状況が起きて、

セッションの言葉を思い出してサムイボー!!

 

・メッセージをいつも見直して指針にしています!

 

 

などなど

嬉しい限り^^

 

 

自分自身の流れをみても

Saniwa Cardのメッセージが

とてもパワーをくれているなと感じるので

 

 

2024年4月から2025年3月までの1年間の

流れを見るセッションの募集を明日からします!

 

 

2024年間セッションに申し込みそびれた方、

この機会にぜひ^^

 

 

Saniwa Cardは、

予言するわけではありません。

 

 

宿命は、決まっていますが

運命は、決まっていません。

 

自分で運命は、変えていける!

運命は、自分次第ということです。

 

 

年間を通して、心に置いておくことで

より幸せの道を歩んでいくための指針となる

アドバイスをくれます。

 

 

実際に体験してくださった感想を

いただきましたので紹介します!

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

実はあるお誘いを受け、

それが「心の底からやりたいことなのか?」

「いやいや、義務感から?」と悩んでいました。


ちょうどこの企画を知り、

ケイさんが惚れ込んでいるカードだからすごいに違いない!

今後の参考にしたい!!と申し込みました。

カードの1枚目2枚目で、

すでに「私の心の奥深くを覗かれている」ような気分になりました。

 

ケイさんにも事情を話すと、それぞれのカードの持つ意味に

さらに具体的な意味づけを加えてくださり、すべて納得できるものでした。


私の人生全てに意味あることだったと思えました!

1枚目の「軽やか」➡私の今年のテーマ「背負い込んだもの(思い込み)を手放す=軽やかにやりたいことを実行する♡
見事につながっているー😮と、セッション後に確認して改めてビックリしています。

この1年、今日書き込んだシートを眺めながら、

毎月毎日ご機嫌に過ごしていきます^^


ベストなタイミングでセッションを

受けることができて本当に良かった!

ありがとうございました。

 

 (はるちゃん)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

何と不思議なカード!

私の2024年のストーリーの流れが見えてくるかのように

よく理解でき、何を意識して過ごすことがベストか、

 

本来の自分を輝かせるために具体的にどうすればよいか、

知ることができました。

 

今年のテーマを決める際、けいちゃんのアドバイスがきっかけで、

納得がいくピッタリの文言が出てきて、嬉しかったです!!!

 

月毎に意識して振り返ってみるのが楽しみです。

本当にありがとうございました!
バンザーイ\(^^)/

 

(なおちゃん)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

ここまで喜んでもらえるとは!!!

ありがとうござます♡

 

 

明日のメルマガで追加日程を

案内できるように準備しますっ(≧∇≦)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【心の土台を築き直し、本来の輝くあなたで生きるための6ヶ月】
ジョイフルネスアカデミー

自分との最高の信頼関係を築き上げるから
自分も周りも奇跡のように人生が好転していく!

【ジョイフルネスアカデミー】については
ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/182412/2066402

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』