こんにちは。

 

夢を叶える女性のための

自分色彩心理Ⓡの第一人者

大蔵ケイです。

 

 

 

 

過去こうだったから

今こうだし、未来もきっと

この延長線上にある。

 

 

例えば、親にああやって育てられたから

今こうだし、未来もきっとこのまんまだ。

 

こんな旦那と結婚してしまったから

今こうだし、未来もきっとこのまんまだ。。

 

みたいな感じ。

 

未来より過去を信じている。

 

あなたは、どうですか?

 

 

 

わたしは、そうは思いません。

 

 

わたしは、過去より未来を信じています^^

 

 

いや、もっと信頼しているのは

「今」を生きる自分!

 

 

わたしは、過去がこうだったから

このまんまだ・・・なんて思って

生きられませんでした。

 

 

だって、、、

 

ええとこのお嬢さんで生きてきた過去が

 

父の会社が倒産で夜逃げ・・・な過去。

 

人生、いつ

何が起こるか分かりません。

 

 

夜逃げし極貧が、今だったとき、、

 

わたしは、絶望しましたよ。

 

そしてこれがずっと続くなんて

絶対イヤだーーーーーーーー!!って

感情が動き出したんです。

 

 

わたしの未来は、絶対にこんなじゃない!

 

わたしの未来は、絶対にめちゃくちゃ幸せじゃ!

 

留学だっていくし、かっこいいスーツ着て

バリバリ働いて、人を感動させる仕事をしてるんだ!

家族だって、このままのわけがない!

絶対、またみんなで幸せに笑ってるんだ!

 

 

って!祈るように描いて!描いて!

頭の中に描いていました。

 

そして、ノートに書きまくっていました。

毎日毎日、書き綴っていました。

 

 

わたしの中で、いまは、こうだけど

未来のわたしは、こうやって生きてるんだ!

 

が思いっきり決まっていたというか

もうそうなるに決まってるという感覚で

 

今を生きていました。

 

 

すると、あの頃の夢というか

望んだことは

全部もうやってきました^^

 

叶っちゃいました。

 

 

あの地獄のような日々から

ホントによく抜け出て

今があるな〜ってちょっと

奇跡のようにも感じるくらいです^^

 

 

 

過去の延長で生きていると、、、

 

極貧で人生終わった日常で

目が死んだままで過ごしていたと思う。

いろんな人を恨みながら。

 

 

でも、わたしは、

過去より未来を信じていた。

 

 

だから、

 

心を殺して、もう無理だって

死んだ目をしていて生きているのは、

もう終わりにして

 

わたしは、未来の自分にふさわしい

自分でいるようになりました。

 

 

未来の自分にふさわしい選択をしていく

ってことは、、、

 

昨日までの荒んだ自分がやっていた

こととは、違う選択をしていくようになります。

 

 

結構、めんどくさいこともあります。

 

自分にとっては、こわい選択もあります。

 

 

ただ、、、

 

今まで通りの選択してたら、

極貧により未来をあきらめている自分に

飲み込まれていくだけですから、

 

わたしは、「今」の選択を変えていきました。

 

 

いつもそう。

 

最高の未来を信じてて

今を生きています^^

 

 

 

こうやって書くと、、

 

 

一度、地獄みないとこんな感覚には

ならないのかな?って言われることがあります。

 

 

違う違う!

こんな痛い目を見る前に

 

最高の自分の未来を信じて

その未来にふさわしい今を生きればいいだけです^^

 

 

そのために開発したんですよ。

 

痛い目に合わなくても最高の未来の自分で

今を生きられるように(≧∇≦)

 

キャリアシフトカラーマジックセッション!!!

 

 

これは、飛び道具です。

 

最高の未来の自分からメッセージを受け取る。

 

 

現在の延長線ではない

最高の未来の自分とつながっちゃうんですよ♡

 

正直、これ、わたしも受けたいもん。笑

 

 

 

ということで、

 

3月分のキャリアシフトカラーマジックセッションの

予約受付を明日のメルマガで行いますね!
 

 

 

自分の内側が変わらない限り

人生は変わらない。

 

ただ、無理やり変えようとしても

反発をくらう。

 

自分の土台から築き直して

マジで望む人生に変えていくには

ジョイフルネスアカデミーです♡

 

 

【人生を好転させて幸せであり続ける人、集まれ!】
6ヶ月で自分との最高の信頼関係を築き上げるから
自分も周りも自然に人生が好転していく!

【ジョイフルネスアカデミー】については
ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/182412/2066402

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』