こんにちは。

 

夢を叶える女性のための

自分色彩心理Ⓡの第一人者

大蔵ケイです。

 

 

 

 

コーヒー断ちをして3日過ぎました!

昨日までは、頭が痛かったけれど

今朝なんて、朝5時に目が覚めるほど

スッキリです(≧∇≦)

 

 

ほんと不思議ですよね!

頭をスッキリさせるためにコーヒーを

飲んでいたのに、

 

コーヒーをやめたら、朝も早く目が覚めて

スッキリするんだもんね!

 

 

やはり、コーヒー中毒になっていると

1日に大きなカップで3杯飲んじゃって・・

 

その度に気分転換になるし

なんかスッキリしてやる気がでるし

いいことあるんだけど・・・

 

おそらく睡眠の質は落ちるわね。

 

 

元々、わたしはかなりの夜型人間ですが

コーヒーのせいもあって、眠くならないんですよ。

 

それが、コーヒーやめたら

0時には、寝てる(笑)単純!

 

 

今回のコーヒー断ちでの気づき。

 

 

「何かを得るために、何かをする。」

 

では、、本末転倒してることがある!

 

 

スッキリを得るために、コーヒー飲んで

結局は、睡眠の質低下させてたんだもんね!

 

結局、コーヒーなくてもスッキリ!

できてたら、最高やんね!

 

コーヒーは、やる気を得るためではなくて

おいしい♡だいすき♡をただ味わうために飲もう♡

 

 

だから、あなたも

もし、何かを得るために、これやってるんだよね〜!

 

ってことが、あったら、

それ、ほんとに必要なこと?

 

なかったらなかったで、もっとスムーズに

いっちゃうんじゃないの??

 

って内観してみるといいかも^^

 

 

にしても、爽快〜〜〜〜〜〜〜〜♡

 

おいし〜〜〜〜〜いコーヒーを

いつどこで飲むのかな、わたし♡

 

っていう楽しみまでできたし、

最高でございます^^

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【心の土台を築き直し、本来の輝くあなたで生きる6ヶ月】
ジョイフルネスアカデミー 2024年4月から新クラススタート!

自分との最高の信頼関係を築き上げるから
自分も周りも奇跡のように人生が好転していく!

【ジョイフルネスアカデミー】については
ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/182412/2066402

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』