こんにちは。

 

夢を叶えるママのための

自分色彩心理Ⓡの第一人者

大蔵ケイです。

 

 

ウチの姉妹は、W受験でした。

昨年から見えない重圧が思いっきりのしかかる・・・

 

ことも、なく(笑)

 

いたって平穏に

それぞれが、第一志望校に合格しました。

 

 

もっとW受験って、家の中の空気が

殺伐として緊張感が漂うのかと思いきや、、

 

まったくいつもと変わらない感じでした。

 

 

もちろん、次女は、

 

「あ〜、いやだ〜いやだ〜」って連呼してたんですが

エネルギーが軽いんですよ。

 

 

だから、

えんえん聞かされえも

 

「そりゃ、いややわな〜〜〜〜!」って

軽く流せるんですよね。

 

 

ただ、言いたいだけ。

言って発散してるだけ。

 

ってのが、わかりますからね〜!!

 

 

ここで、

 

「イヤだ!イヤだ!って言っても仕方ないでしょ!

やるしかないんだから、黙って勉強しろ!」

 

なんて、言われたら、、、

 

正直、ゲッソリ!ですよね。

 

 

もし、わたしが、そんなこと言われたら

まじ、ゲッソリ。この人とは、もうしゃべらない!

 

なんてことになってるだろうな〜。

 

 

なので、

 

言いたいなら、言え言え〜!

言ってストレス発散になって

前向けるなら言え言え〜!

って思ってました^^

 

 

長女は、何事もないように

サクッと勉強してサクッと合格。

まぁ、、、いつものごとく。

 

 

ウチの姉妹って幸運マインドっていうか?

 

ええ感じなんですよね〜!

 

で、今回は、次女のマインドセットについて

お話ししてみました。

 

 

おもしろいことやってるんですけど、

かなり的を得てるよな〜って思って

 

わたしが、マネしてます^^

 

 

見てね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【心の土台を築き直し、本来の輝くあなたで生きる6ヶ月】
ジョイフルネスアカデミー 2024年4月から新クラススタート!

自分との最高の信頼関係を築き上げるから
自分も周りも奇跡のように人生が好転していく!

【ジョイフルネスアカデミー】については
ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/182412/2066402

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』