こんにちは。

 

夢を叶えるママのための

自分色彩心理Ⓡの第一人者

大蔵ケイです。

 

 

このまま行くと、大変なことになる。

そんな風に漠然と不安になることってありませんか?

 

 

今、特に、大きな問題があるワケではないけれど

このままじゃいずれ困ることになる予感。

 

 

具体的にどう困るのか?

と聞かれると、、、

 

お金がなくなる・・・?

仕事がなくなる・・・?

離婚する・・・?

子どもが困っている・・・?

なんとなく不幸になってる・・?

 

 

と、、、ただただ、

なんとなく漠然と不安なだけ

だったりするんですよね。

 

 

いま、何も起きてないに

無事に生活も営めているのに

 

まだ起きていない未来を思い悩んで

いま、元気がない。。。

 

って、なんだか、

 

今を生きてない感覚しますよね。

 

 

それが、

今を楽しめたらいいと思いませんか?

 

 

じつは、カンタンなんですよ。

 

今を楽しんで生きるには、

 

あるがままの現実をみること!

 

 

 

そもそも、、、

漠然な不安って

 

「いつか」

 

の妄想だもんね!

 

 

頭の中で勝手に予測していることだもんね。

 

その予測は、過去の記憶から

予測してるんだもんね。

 

預言者(YouTubeとかでもいっぱいあるね)が

話してたことを聞いたり見たりした記憶だったり

 

凄そうな人が、語っていた内容の記憶だったり

 

自分が過去、傷ついた記憶からだったり

 

予測しているんだよね。

 

 

あの人がこう言ってたから、こうなるに違いない!

過去、失敗したから、また失敗するに違いない!

 

という予測。

 

 

ホントに、そうなるの?

 

 

未来って、いま、わたしたちが

選択していることの連続ですよね。

 

 

ナゾの妄想で不安になるという今の連続でいくと???

 

 

そりゃ、未来もナゾに不安だわね〜〜〜!!

って、めちゃくちゃシンプルな話!

 

 

だから、

 

あるがままの今を見る!

 

 

妄想から抜け出て、今を見る!

 

 

どうしよう、、どうしよう、、と

ただ狼狽える今から抜け出る!

 

 

今に戻ってくる!!!

 

 

そして、あるがまま(妄想ちゃうで)を

受け入れて、

 

自分の人生のハンドルを自分で握る。

 

 

「わたしは、こうがいい。」

 

と、いま、ハンドルを切っていく。

 

 

めっちゃシンプル〜!!!

 

 

今に戻ってきてね♡

 

 

 

そうはいえども、ケイちゃん、、、、

 

それが、できないのよ・・・

 

って方は、、、

 

ジョイフルネスアカデミーで待ってるよ♡

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【心の土台を築き直し、本来の輝くあなたで今を生きる6ヶ月】
ジョイフルネスアカデミー 2024年4月から新クラススタート!

自分との最高の信頼関係を築き上げるから
自分も周りも奇跡のように人生が好転していく!

【ジョイフルネスアカデミー】については
ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/182412/2066402

 

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』