ありのままの自分だから

可愛がられて活躍できる

ジョイフルネスメソッド

大蔵ケイです。

 

 

image

 

大好評をいただいてうれしいので

Saniwa Cardセッション2024年間予測の

受付を限定10枠でスタートします!

 

 

もう1月も中旬ですから、

これが最終募集です^^

 

 

連日、セッションをさせてもらって

 

この2024年間予測セッションの

何がいいのかがわかったんですよね!!

 

 

それは、予祝になるんだな!ってこと!

 

 

もちろん、年間を通して

毎日ラッキーなことばかりが続けばいいですが

 

落ち込むようなことも

タイミングがなかなか合わないことも

足場を作っていくような地味な日々だったり、、、

 

ってのが、当然のことながらありますよね!!!

 

 

ただ、

 

人生振り返ってみると、、、

 

超飛躍した時期もいい思い出ですが、、、

 

あの頃は、キツかったなぁ〜!

頭うちまくったなぁ〜!

なかなか結果がでなかったから

試行錯誤をしまくったよなぁ〜!!

 

っていう、調整や充電、試行錯誤の時期が

 

今の自分の力になっているなぁって

感じることってありますよね。

 

 

あの時期があったおかげで

そのあとに飛躍したよな〜〜〜〜!!って^^

 

 

成長曲線って、

常に右肩上がりってわけではないんですよね。

 

 

勉強でも仕事の成果でも

 

努力を重ねているのに

横ばい状態が続いて、、、

 

突然一気にポンッとあがる。

 

そして、そのまま上がり続けるのかと

思いきや、停滞期というか横ばいが続く。

 

 

この横ばい状態で、

もうええわ!と投げ出すか

 

この後に、また飛躍がやってくると

コツコツとやることをやってるかの

 

違いってのが、大きく人生を変えていくんですよね。

 

 

思い返してみてください。

 

 

「あの時、あきらめなくてよかったな!」

 

って思うことってないですか??

 

 

また逆に、

「あの時、もう一踏ん張りしといたらよかったな!」

って思うことも、わたしは、あります(笑)

 

 

が、結局は、「たられば」なので

 

そこを今更、後悔したとてどうにもならないので

 

次、同じようなことがおきたときには、

 

「やれるだけのことはやった!」って言える

自分でいるぞ!って決められたし、

 

まぁ、あれはあれでよかったんだ!って

終わらせています^^

 

 

 

それに、

 

わたしは、わかっています。

 

わたしに起こることは、すべてベストって!

 

 

だからね、

 

飛躍する1年だな、わーい(≧∇≦)

 

足元固める1年だな、わーい(≧∇≦)

 

自分を見つめる1年だな、わーい(≧∇≦)

 

人生に確変起こる1年だな、わーい(≧∇≦)

 

試行錯誤の1年だな、わーい(≧∇≦)

 

 

って、なんでも経験したら、

経験値をアップできるのだから

 

「やったね!おめでとう〜〜〜!!」って

なるんですよね。

 

 

で、Saniwa Cardの年間予測セッションで

1年の流れやこの1年のテーマを見ていくと、、、

 

自分が経験していくであろうストーリーを

イメージすることになってね、

 

この1年、自分にとって、とても大切な1年になるな!!

 

っていう予祝ができる!!って感じ(≧∇≦)

 

 

どうでもいいやって、ながれさってしまう1年って

めちゃ味わいがなさそうじゃないですか。

 

それよりも

水も甘いも味わい濃そう〜〜〜(≧∇≦)って

特別な1年として過ごせるって

 

めっちゃよくない♡って思うわけ!

 

 

もちろん、人生、どう生きるかは、

自分次第ですから^^

 

 

自分が、何を選ぶかの連続です。

運命は、変えられるからね!

 

 

いただいている感想をご紹介します!

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

毎年『これがしたい!』と思うことが

スッと出てきていたのですが、

2024年はなぜかなかなか出てこない、

なんでかなぁって思ってました。


やりたいことが思いつかないのは、

ちょっと休憩しなさいよというサインかな?

なんて思っていたら、なんと『動く年』だと!

セッションでは、『優先順位を見直す時だ』

と言われ、確かに〜!!って感じになりました。

 

興味があることは何でもやってみたい、

でもやり始めると上手くいかずにダラダラ

時間だけが過ぎていく、そんな感じでした。

1年のスパンの中でも、何度か出てきたフレーズ

『べき、ねばを手放す』、そして、

『自分が本当にしたいことなのか?問い直す』。

 

自己対話を重ねながら、自分の信じた方へ、

楽しいと思う方へ突き進んでいきたいと思います。

わたしが成す事って一体なんだろう?

新たな問いができたことで、この1年が充実したものになりそうです。

1年の始りに、このセッションを受けることができて、

ほんとうによかったです。ありがとうございます。

 

(まりりん)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2024年の始まりにピンときて申し込みしました。

1年のテーマカードは静かさのあるようで、

でも何だか見守ってくれているような感じのカード。

 

テーマは感謝。今あること、生かされていることに感謝、

自分をココロを見つめるときなのかなぁと感じました。

 

課題カードも、そこね、そこをやっていこうねと

後押ししてくれているようなカードでした。

各月の流れるようなカード達からのメッセージも

受け止めながら、各季節に感じていきたいな、

受け取っていきたいなと思いました。

私の中のテーマは、自分の声を聴く

前半の過ごし方、後半の過ごし方、

大事にするものを考えながら、進んでいきたいです。

ふわっとあたたかさとともにキラキラした

光のようなメッセージをありがとうございました💓

(ちいさん)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

今年のテーマを決めて歩む1年と

なんとなくの1年では、

 

味わいの濃さが違うよね♡

 

 

ちなみに、年間のテーマは、

自分で決めるんだよ(≧∇≦)

 

このセッションの中で、自然にでてきますよ。

自分の中から^^

 

 

Saniwa Cardセッション2024年間セッションの

詳細&お申し込みはメルマガから。

 

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』

 

 

お話しできるのを楽しみにしています!!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』