ありのままの自分だから

可愛がられて活躍できる

ジョイフルネスメソッド

大蔵ケイです。

 

 

今週からSaniwa Cardセッション2024年間予測

を毎日させていただいています。

 

 

昨年、自分自身が年間予測を出していたのを

年末に照らし合わせてみたら、、、

 

あまりに流れがその通りで、、、、

特に、1年間のテーマが

 

 

一度立ち止まって、人の意見に流されていないか

立ち返ってみなさい。

 

自分自身に正直に生きなさいよという

メッセージだったんですよね。

 

 

活動的にガンガン動いていくタイプの

わたしにしては、

昨年は、本当に動きの少ない1年でした。

 

 

とはいえ、自分と思いっきり向き合うことが

できて、不要な想い、しがらみを削ぎ落とすことが

できた1年でもありました。

 

 

 

1年間の課題もカードでわかるのですが、、、

 

その課題が、、、

 

キーワードだけで書くと、、、

 

「スピリチュアル」「神に仕える」

 

というメッセージだったんですね。

 

 

 

わたしの中で、スピリチュアルな面を

表に出していくということは、

起業してからやってこなかったことでした。

 

 

なんとなくやってはいけないことと

奥底で思っていたんです。

 

 

それが、、、

 

何の流れか、、、、

 

Saniwa Cardセッションをメニューに

加えてみるということをやっていたんですね。

 

じつは、とてもドキドキしたんですよ。

 

 

ケイちゃん、怪しい世界にいっちゃったって

思われるんじゃないかって(笑)

 

でも、身近な方達に相談してみたら、、、

 

 

「え?何言ってるの?

ケイちゃんがスピリチュアルを語って

不思議に思う人いないと思うよ。」

 

って言われて、、、(≧∇≦)

 

ビックリしたという、、、

オチでしたが、

 

わたし自身は、子どもの頃から

スピリチュアルなことが大好きっ子でしたし、

とても身近にあったんだなぁと

今更ながらに思います^^

 

 

神様に仕えるというか、、、

神様に使っていただける人でありたい。

 

ということを素直に受け入れることが

できたのも昨年のことでした。

 

 

Saniwa Card、、、

メッセージどおりやったんやな〜!!

っていうのが、驚きで、

 

今回10名の方限定で年間セッションを

させていただくチャレンジをしていますが、、

 

 

わたし自身とても驚いていることがあります。

 

 

それはね、、、

 

ひとりひとりの年間の流れや課題やテーマに

ついて、お話ししていると、、、、

 

涙が出そうになるんです。。

 

 

ウルウルしてきてしまうんです。

 

 

これには、自分でもじつは、

密かに驚いていて・・・

 

 

どうしてこんなにもウルッときてしまうのか?

って自分と対話してみると、、、

 

 

1年という月日の中で

きっと喜ばしいこともあれば、

悲しみにくれることもあるだろう。。

 

ラクラク追い風のときもあれば、

向かい風に耐えるときもあるだろう。

 

それでも、人は、日々起こる出来事から

学び、幸せに生き続けていこうと立ち上がる。

 

 

そして、おひとりおひとりとお話ししていると

これからの1年という月日をとても大切に

 

自分をどう活かしていくのか

さらには、周りの方達に対して

どう貢献していくのか、、

 

ということを熱を乗せて語られるんです。

 

 

Saniwa Cardのこの年間セッションでは、

 

何月に〇〇が起こる!

とかいう予言をするわけではなくて

 

各月に、心に置いておくと、

大切な分岐点であったり

チャンスだったりを見逃さないような

メッセージだったり、

 

この2ヶ月は、

物事が動きにくいかもしれないけれど

次の月からは、流れが変わるからね!

いまは、ふんばりどきだからね!

 

のように、応援してくれたり、、

 

 

1年がまるで映画のような

ひとりひとりが主役のね、物語を見るかのような

ストーリー展開が見えてくるんです^^

 

 

ひとりひとりの物語♡

しあわせに生きていくための

メッセージ集のような感じ。

 

 

 

 

宿命は、変えられないけれど、

運命は、決まっていないから。

自分で変えていけるからね!

 

自分がそのタイミングで何を選ぶのかで

運命は、変わっていくもんね^^

 

 

 

望む未来にふさわしい選択をしていこうね♡

 

 

 

 

【人生を好転させて幸せであり続ける人、集まれ!】
6ヶ月で自分との最高の信頼関係を築き上げるから
自分も周りも自然に人生が好転していく!

【ジョイフルネスアカデミー】については
ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ
↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/182412/2066402

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』