今年も大阪天満宮さんへ初詣へ

娘たちと行ってきまして

恒例の幸鈴いただいてきました♡

 

 

夢を叶える者、集まれ!

 

ありのままの自分だから

可愛がられて活躍できる

ジョイフルネスメソッド

大蔵ケイです。

 

 

晴れていたのに神社に近づいたら

小雨がパラパラふってきて

 

干支のすごい彫刻があるところで

雨宿りをさせてもらって。

龍は、飛び出てみえたよ。

 

 

image

 

すぐに雨はやんでゆっくりお参りできました^^

 

image

 

 

そして!!恒例の幸鈴です♡

 

 

娘たちが幼稚園の頃からいただいている鈴のお守り。

 

昔、江原啓之さんの本に書いてあって

 

鈴を身につけていると「人気運があがる」

「こどもに持たせてあげるといい」って。

 

そこから、毎年いただいています。

 

 

今年は、それぞれこの色。

 

image

 

 

幸鈴は、その瞬間に手が伸びたものにしたら

「白」を手に取っていました!

 

頭では、違う色の予定だったのに😁

色を選ぶ時ってこういうことがおこるのが

オモシロイんですよねー🩷

頭ではコレがイイでしょ!って

判断してるのに、身体は、違うのを選ぶ。

身体は無意識を教えてくれるよなぁ✨✨

 

 

みなさんもこちらで色選びしてみてください^^

 

 

 

 

 

お昼にカキフライ食べて

(メニューにカキフライがあったら必ず選ぶw)

ええお参りさせてもらいました⛩️✨

 

image

 

次女が合格したら、お礼参りにまた来よう❣️

 

 

 

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』