夢を叶える者、集まれ!

 

可愛がられて活躍できる

ジョイフルネスメソッド

大蔵ケイです。

 

 

 

あなたは、我慢強いですか??

 

 

わたしは、我慢ができません。笑

 

わたしの場合は、我慢すると身体に来てしまします。

しかも、速攻。笑

 

 

超!苦手な人と一緒に時間を過ごさないといけない

なんてことがあったら、、、、

 

夜には、熱がでていました。

 

 

結婚していたときには、ある時まで(笑)

お正月に毎年、義実家にいっていたのですが、、

 

行くたびに、年始早々、理不尽に怒鳴られるという

ことが、恒例行事のようにありましてw

 

家に帰ると、、、、

 

トイレに駆け込んでいました。オエーーッて。。。

 

 

まぁ、ここまで

我慢したら、速攻、身体にくる人間もそういないのでは?

というくらいに、我慢できないんです。。

 

 

なので、会社員時代は、、、

 

よく病院送りになっていました。。

 

 

我慢して働かないといけない!!!

嫌なことでもやらないといけない!!!

って、やるしかない!!って思って

がんばっていたんですけど、どうやっても倒れる。。

 

 

だから、、

専業主婦をして、

社会に復帰するときには、

 

起業する!って決めました。

 

 

会社勤めで倒れまくってしまうなら、、

我慢せずに力を発揮できる道を選ぶ!

 

 

そうやって、

我慢せずに生きていける道を歩むために

めちゃやることやりました!

 

 

我慢できないってもう認めてしまったら、

 

我慢は、できないんだから、仕方ない!

 

 

我慢しない道を見つける!

もうそれは、一生懸命に。

だって、我慢できないんだもん。

 

 

なので、我慢できない、そんな自分を

責めるのは、もうやめて。

 

 

我慢できない族のあなたには、

ある能力が身についているからね!!!

 

それを使っていこーーーーー!!

って話をしました^^

 

 

ぜひ、ご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』

 

【LINE公式アカウント】は、

大人気!『キャリアシフトカラーマジックセッション』

の先着受付や、コミュニケーションの場です^^

 

友だち追加

 

 

ママのためのはじめてのカラー講座!

親子が相思相愛になる♪子育てに役立つカラーの使い方!講座

【特別特典】

「キャリアシフトカラーマジックシートセッション」の予約が可能です。

 

 

自分の時間と心の余裕を手に入れたいママのための「魔法の10分間」ツール!

 

 

たった6時間でママの未来が変わる!子育ても仕事も楽勝で人生大逆転!!

方眼ノート1DAYベーシック講座

【特別特典】

「キャリアシフトカラーマジックシートセッション」の予約が可能です。