夢を叶える者、集まれ!

 

可愛がられて活躍できる

ジョイフルネスメソッド

大蔵ケイです。

 

 

 

 

 

夜更かしサンタして、クリスマスは

 

寝不足のパパママも多いかもしれませんね^^

 

わたしも18歳、15歳の娘たちに

「今年もサンタさん来るかなー」という

圧をかけられ、、

 

 

次女が、「朝、枕の上にプレゼントを見つけた時の

あのうれしさって、わかるーーーー?!

あれ、めちゃくちゃうれしいねんなぁ♡」

 

という、「もう〜♡そうなん♡」ってなってしまう

最強プレゼンに今年もやられ(笑)

 

 

結局、夜更かしサンタで眠いです。。

 

 

 とはいえ、朝、娘たちが、プレゼントを見つける

その瞬間を薄めで見るという楽しみは、

 

何回やっても、うふふふとなります^^

結局、わたしもプレゼントをもらっている♡

 

 

みんなHAPPYになるんですよね。

 

 

うちの娘たちって、とっても

可愛がられ上手なんですよね。

 

 

欲しいものは、サラッと手に入れます。

 

とはいえ、駄々をこねるとか

一切なしなわけですね。

 

 

小さい頃から、言ってきかせてきました。

 

 

「どうやったら、自分の欲しいものが

手に入るのか、考えなさいよ。」って(笑)

 

 

幼児の頃から、、、

 

「あんたらが、泣いて駄々こねて暴れたとて、

かか(わたし)の心が動くと思うか?」

 

 

「そんな風に人に無理やりやらそうとして

誰が、喜んでやったろか!ってなるか?」

 

というスパルタ教育でしたwwww

 

 

なんといやらしい教育をしてるの、ケイちゃん!?

って思いましたか??笑

 

 

とっても大切な力を養成してると思うんです。

 

 

これって、相手を観察しないと

わからないんですよね。

 

この人は、何がうれしいのかな?

この人は、何に心が動くのかな?

 

って、相手を知らないとわからない。

 

 

人は、喜んで何かをやりたいわけですもんね。

 

 

無理やりやらされてうれしい人なんて

いないはずなんですよね。

 

 

無理やりやらせても人間関係に

歪みがでるだけなんですよね。

 

自分も結局嫌な気持ちになるわけです。

 

 

みんながHAPPYになることを

想像する力が必要になってくるってわけです。

 

 

大きな話に聞こえるかもしれませんが、

 

自分、周りの人も、ゆくゆくは、地域の人

日本、世界、宇宙へと

 

HAPPYが広がっていくような

想像、創造ができたら、

 

あなたの夢は、叶っていくってことなんですよね。

 

 

 

自分だけがHAPPYになることだけを

考えたって、HAPPYは続かない。

 

 

ただ、、、

自分を後回しにしてまわりをHAPPYに

しようと躍起になっても、、、HAPPYは

絶対に続かない。

 

 

ここって、実は、めちゃくちゃ大事なこと

なんですよね。

 

 

こんなに、がんばってあなたのために

やってるのに、!!!!

 

ってイライラしているとしたら、、、

 

それは、自分を後回しにしているから

なんですよね。

 

 

そうは言ってもケイちゃん!!!!

 

「わたしがやるしかないんだから!」

「わたしが、がんばるしかないんだから!!」

 

って言いたい気持ちもめちゃくちゃわかりますよ。

 

 

わたしも遠い過去、そうやって

血吐きながら(胃潰瘍w)がんばっていましたから。

 

 

そんな、わたしは、

 

2019年から別居をして

 

わたしが、娘たちを育てるしかない!

って状況になりましたが、、、

 

精神的に追い込まれることなく

(一瞬は、ありましたが、抜け方を知ってる)

 

物理的にも追い込まれることなく

今年もHAPPYなクリスマスを

娘たちと迎えることができました。

 

 

 

こんな風に、どうであっても

HAPPYに過ごしていけるようになるのに、

 

「可愛がられ力」が必要になってくるんです。

 

 

ってことで、締切まであと2日。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

『2ヶ月で!可愛がられて活躍できるグルコン』

 

自分だけが、がんばってる、、、

がんばってるのに、空回りは、もうやめよ。

 

グルコンだから、とことん質疑応答ができます。

 

セミナーで聞いただけでは、

「わかるけど、自分には当てはまらない」って

なるでしょう?だから、グルコンです。

 

受付締切は2023年12月27日
https://resast.jp/events/Yjk1MzQ5MjM5M

 

 

 

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』

 

【LINE公式アカウント】は、

大人気!『キャリアシフトカラーマジックセッション』

の先着受付や、コミュニケーションの場です^^

 

友だち追加

 

 

ママのためのはじめてのカラー講座!

親子が相思相愛になる♪子育てに役立つカラーの使い方!講座

【特別特典】

「キャリアシフトカラーマジックシートセッション」の予約が可能です。

 

 

自分の時間と心の余裕を手に入れたいママのための「魔法の10分間」ツール!

 

 

たった6時間でママの未来が変わる!子育ても仕事も楽勝で人生大逆転!!

方眼ノート1DAYベーシック講座

【特別特典】

「キャリアシフトカラーマジックシートセッション」の予約が可能です。