こんにちは!

大蔵ケイです。

 

 

 

7回目になります

大沢結希さんとのYouTubeライブ!

 

明日2月22日20:00〜やりますよ!!!

 

 

今回のテーマは、、、

 

 

『仕事と家事をくるくる回す ふたりの脳みそ大解剖!』







大沢さんがリクエストもらったそうなですよ〜!

「大沢さんの頭の中どうなってるの?!」って。



いや〜!その質問したくなるの、わかる〜〜(≧∇≦)

 

ほんっとに、頭キレッキレだもんね。
 

 


3人のボーイズの子育てをし、
 

ビジネスもガンガンやって、

 

家のことでしょう?

 

さらには、乗馬、旅行、、、、めっちゃ行ってるしね!

 



わたしも、知りたい!

 

大沢さんの頭の中(≧∇≦)
 

 

 

でね、大沢さんからこのテーマどうかな?って

 

メッセージが来て、わたしから彼女に返した返事が、、、

 

 

「わたしの頭の中は、お花畑なんで😂

 

大沢さんの頭の中、大解剖しよー😆✨

 

でした。笑



わたしの頭の中?????

 

どうなってるんだろうね〜w

 

だいぶお花畑だよね〜〜〜www

 

 

だけど、ちゃんと生きてる〜(≧∇≦)

 

なんなら、仕事早いとか言われてる〜w

 

自分でもナゾ〜〜〜〜〜!

 

 

 

ってことで、

 

今回も、お互いが、どんな話を出してくるのか

全くの未知のまま・・・・ライブです♡



お互いがお互いの脳みそを大解剖!

 

コメントでぜひぜひ、ツッコミ大歓迎!

質問も投げかけまくってください。

おもしろい展開になるでしょうから♡

 

 



今回は、大沢結希さんのチャンネルでやりますよー!

https://www.youtube.com/channel/UC63wA2zEW5kCpvty1L0CurA

 

 

 

前回のライブ↓

 

 

 

 


2023年3月3日開催決定!

色を使って自分をゴキゲンにする
入門セミナー

 

〜心の平和値を上げて

望み通り♡をやさしく叶える〜

感じる色♡コミュニケーション

ゴキゲン革命セミナー

 

 

 

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』

 

【LINE公式アカウント】は、

大人気!『キャリアシフトカラーマジックセッション』

の先着受付や、コミュニケーションの場です^^

 

友だち追加

 

 

ママのためのはじめてのカラー講座!

親子が相思相愛になる♪子育てに役立つカラーの使い方!講座

【特別特典】

「キャリアシフトカラーマジックシートセッション」の予約が可能です。

 

 

自分の時間と心の余裕を手に入れたいママのための「魔法の10分間」ツール!

 

 

たった6時間でママの未来が変わる!子育ても仕事も楽勝で人生大逆転!!

方眼ノート1DAYベーシック講座

【特別特典】

「キャリアシフトカラーマジックシートセッション」の予約が可能です。