こんにちは!

大蔵ケイです。



先日届いたこの本





を読んで、なるほどー!ってなったワークが

あったんです。


1年の目標を10個書き出して、

その中から1つ選ぶようにと書いてあるんです。


その1つの選び方が、なるほどー!!

だったんですよね。


人生が大きく変わると思う1つを選ぶんです。





一番、

達成しやすいものではなく、

無難なものでもなく、

夢みたいなものでもなく、

楽しそうなものでもなく、

楽そうなものでもなく、

利益が大きいものでもなく、

難易度が高いものでもなく、、、


 「人生を大きく動かすもの」を選ぶんです!



わたしやってみたんですよね、

10個書き出してね、


で、1つを選ぶ時にね、


人生を大きく動かすものと言えば、、、


コレだわな!!!

って感じで、めっちゃゾワゾワしながら

選びました😂



だってね、、、


手にしたいけれど、

いざ、手に入るとなるとめっちゃビビるー!!


だから、

まだ時期じゃないか、、、

まだタイミングではないよね、、

まだ先の話だよね、、、


ってね、一番欲しいくせに

後回しにしようとしてた自分に気づいたんです。



これが手に入っちゃうと、、、

大きく変わっちゃうのがわかるもん。


望んでるくせに、後回しにしようとしていた

自分に気づいたよ。


あなたの

人生を大きく変える選択は、何ですか?


この中で本の紹介してますよ💛




 

 チャンネル登録もお願いします!



 

 

 

 

2023年2月2日開催決定!

 

〜心の平和値を上げて

望み通り♡をやさしく叶える〜

感じる色♡コミュニケーション

ゴキゲン革命セミナー

 

 

 

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』

 

【LINE公式アカウント】は、

大人気!『キャリアシフトカラーマジックセッション』

の先着受付や、コミュニケーションの場です^^

 

友だち追加

 

 

ママのためのはじめてのカラー講座!

親子が相思相愛になる♪子育てに役立つカラーの使い方!講座

【特別特典】

「キャリアシフトカラーマジックシートセッション」の予約が可能です。

 

 

自分の時間と心の余裕を手に入れたいママのための「魔法の10分間」ツール!

 

 

たった6時間でママの未来が変わる!子育ても仕事も楽勝で人生大逆転!!

方眼ノート1DAYベーシック講座

【特別特典】

「キャリアシフトカラーマジックシートセッション」の予約が可能です。