こんにちは!

大蔵ケイです。

 

 

ジョイフルネスアカデミー

2022年秋学期のみなさんも早4ヶ月目です〜!!

 

 

講座の1週間後にグルコンを設けているんです。

そうすると、講座で学んだだけになるって

ことがないでしょう??

知っただけで満足ならそれでいいですけど、

日常に活かせなかったらわたしは、

おもしろくないので(笑)

いかに普段から使えるようになって

毎日をリアルに変えていくことにしか

あまり興味がないんです。

だから、ジョイフルネスアカデミーの

みんなにも実践してもらって、

「こんな変化があって〜〜〜〜〜!!!

自分でも驚いてます〜〜〜!!」

って聞かせてもらえるのがホントうれしい!!

 

 

 

ジョイフルネスアカデミーのみんなの

すごいところは、実践からの発見力!!

ただやってるだけじゃ、

気づかないんですよね。

自分に何が起きているのか、

どんな変化が起きているのかに

気づくチカラです♡

それは、なぜか??

徹底して自分を観察する、

自己対話をする、

自分を感じるということを

4ヶ月やってきているからです(≧∇≦)

 

 

 

4ヶ月目は、

キャリアシフトカラーマジックセッションを用いて

みなさんそれぞれの最高のエネルギー状態に

シフトします!

本来の「自分色」を覚醒させると

表現したらわかりやすいでしょうか??

本来、発揮しているはずのエネルギー感で

今を生きるということをやっていくんですが、

講座からの1週間でミラクルのような

変化が起きていて・・・・

今までの自分だったら選択しなかったことを

選択することで周りの人たちの反応が変わって

褒められたり、喜ばれたり。

自分自身の奥の奥の奥にあった

蓋をしていたテーマのようなものに

向き合うことができて・・・・

言葉にすると軽くなりますが、

新しい人生の扉が開いたような

第2、第3の人生の幕開けになった・・・

そんな実体験を聞かせてもらえて

あ〜、うれしいなぁって。

 

 

 

 

みんな、悩み迷うことだってある、

でも、そのたびに、新しい自分を

選択していく機会でしかない。

そんな風に自分を整えて、

最高の自分で選択し続けていくみんなが

個を輝かせてるんですよ♡

みんなが自分を輝かせて生きる!

かっこいい♡

 

☆★☆★☆

誰かの正解にハマって生きるのやめる!

自分を生きるためのLOVE MYSELFな6ヶ月講座

【ジョイフルネスアカデミー】についてはこちら!

↓↓↓

ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ

https://resast.jp/subscribe/182412/2066402

 

 

 

 

2023年2月2日開催決定!

 

〜心の平和値を上げて

望み通り♡をやさしく叶える〜

感じる色♡コミュニケーション

ゴキゲン革命セミナー

 

 

 

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』

 

【LINE公式アカウント】は、

大人気!『キャリアシフトカラーマジックセッション』

の先着受付や、コミュニケーションの場です^^

 

友だち追加

 

 

ママのためのはじめてのカラー講座!

親子が相思相愛になる♪子育てに役立つカラーの使い方!講座

【特別特典】

「キャリアシフトカラーマジックシートセッション」の予約が可能です。

 

 

自分の時間と心の余裕を手に入れたいママのための「魔法の10分間」ツール!

 

 

たった6時間でママの未来が変わる!子育ても仕事も楽勝で人生大逆転!!

方眼ノート1DAYベーシック講座

【特別特典】

「キャリアシフトカラーマジックシートセッション」の予約が可能です。