こんにちは!

 

LOVE MYSELFの天才 

大蔵ケイです♡

 

 

自分を愛するって何なん?

 

って考えたこともなかったのですが

考えてみました。

 

 

自分を大切にすること?

 

自分にやさしくすること?

 

何なんでしょうね。

 

 

わたしが、なんとなく思うのは・・・

 

自分を幸せにしてあげること

なんではないでしょうか?

 

 

幸せにし続けてあげること。

 

 

 

 

となると、、、

 

幸せって何なん?

ってなりますね。

 

 

きっと、幸せの定義は、

人それぞれ違うから

無限にあるんでしょうね。

 

 

ということはですよ??

 

 

自分にとっての幸せが

何かがわかっていないと

幸せにしてあげようがないのでは?

 

 

ということはですよ、

自分を知ってあげることでは

ないでしょうか?

 

 

自分を愛するとは、

自分を知ること。

 

 

わたしは、これがしっくりくるな。

 

 

 

 

LOVE MYSELFの天才

大蔵ケイとしては(笑)

 

 

自分を知ることが

何より楽しいんですよ。

 

 

自分の中にまだ眠っているだろう

才能を知ることなんてたまらなく

楽しい。

 

 

知らなかったら、使いようもない

使わずにこの世を去っていくなんて

つまんない。

 

 

 

 

自分が何を感じているのか

自分が何を欲しているのか

 

自分を喜ばせてあげるのには、

自分を深く深く知ってあげる

必要があるんじゃないでしょうか。

 

 

深くにある傷のようなものを

知ってあげるから

癒されていくでしょうし。

 

 

自分を愛するには、

自分から目を逸らさないこと。

 

 

これが、めっちゃ大事なんじゃないかな。

 

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』

 

【LINE公式アカウント】は、

大人気!『キャリアシフトカラーマジックセッション』

の先着受付や、コミュニケーションの場です^^

 

友だち追加

 

 

ママのためのはじめてのカラー講座!

親子が相思相愛になる♪子育てに役立つカラーの使い方!講座

【特別特典】

「キャリアシフトカラーマジックシートセッション」の予約が可能です。

 

 

自分の時間と心の余裕を手に入れたいママのための「魔法の10分間」ツール!

 

 

たった6時間でママの未来が変わる!子育ても仕事も楽勝で人生大逆転!!

方眼ノート1DAYベーシック講座

【特別特典】

「キャリアシフトカラーマジックシートセッション」の予約が可能です。