こんばんは!

 

大蔵ケイです^^

 

 

今日は、オンラインサロンで初のライブを

しましたー!

 

 

 

 

 

最低月3回のライブは、日時を決めて

30分ゴキゲン習慣づくりのための内容です。

 

 

今回は、こんなネタを話しました。

 

 

1:朝起きたら、めっちゃ肩甲骨のあたりがあったかい!血色がいい!

昨日から、はじめたあることのおかげかも!?

2:ゴキゲンに生きるのに、カラダ大事

3:ゴキゲンを習慣づけるワークについて

 

4:ゴキゲンな人とそうでない人の意識の違いは、たったこれだけ!

5:三日坊主でなにがあかんのや?!w

という5本立てw

 

話し出すと、時間が足りない。
もっとしゃべりたいってなるんだな〜って
あらためて感じました。



先月からFBの個人ウォールでも
ライブを何度かやっていたんですが、
あれは、このサロンのための練習でもありました。


誰が見てるかわからない場所で
何を話すかも決めずにライブをするという
わたしにとって一番、ハードル高いことを
やってたんです。


するとね、
今回のこのオンラインサロンで
どれだけ安心の中で水を得た魚のように話せることか!!!







わたしに興味を持ってくれて
話を聞きたいと思ってくれている
やさしい人しかしないオンラインサロンの中で

みんながゴキゲン習慣を作っていけるような
話をするというテーマも決まってる。


わたしの得意分野の話を
好きなだけ話してもそれを
喜んでもらえる♡

うれしい。。


だから、いっぱいしゃべりたくなっちゃって^^

オンラインサロンの中で
ゴキゲン習慣ワークもやっていくんですけど、
これが、超カンタンだけど、
習慣になるとすごい変革をもたらすんです。


わたしの中で
ゴキゲンチューニング♡サロン
は、参加してくれるみなさんにとって
エネルギーチューニングするのに
バッチリの場になるなじゃないかって
体感で感じ出しています。



ひとりひとりが、ゴキゲンに自分を生きていけば
この世界は、もっとおもしろくやさしくなる。

そんなゴキゲンSUNだらけの世界を
オンラインサロンから広げていけたら
おもしろいな〜って思ってます♡



本日のFBライブのアーカイブも見れますよ!!

↓↓↓↓↓

 

【ゴキゲンチューニング♡サロン】

・大蔵ケイと一緒に遊びながら機嫌を整えたい方ならどなたでも

 

・月1オンラインイベント

 

・FBライブ(Q&A方式など)

 

・メンバーのみんながゴキゲンチューニングできるようになるワークなどなど

 

・12月からは有料になります。
継続される方は、そのままに。
「もういいや」って方は、11月中に退出する
といういたってシンプルな方式です。

 

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/gokigensun

 

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』

 

【LINE公式アカウント】は、

大人気!『キャリアシフトカラーマジックセッション』

の先着受付や、コミュニケーションの場です^^

 

友だち追加

 

 

ママのためのはじめてのカラー講座!

親子が相思相愛になる♪子育てに役立つカラーの使い方!講座

【特別特典】

「キャリアシフトカラーマジックシートセッション」の予約が可能です。

 

 

自分の時間と心の余裕を手に入れたいママのための「魔法の10分間」ツール!

 

 

たった6時間でママの未来が変わる!子育ても仕事も楽勝で人生大逆転!!

方眼ノート1DAYベーシック講座

【特別特典】

「キャリアシフトカラーマジックシートセッション」の予約が可能です。