こんにちは!

 

"特別な生き方"

を覚醒させる

 

妹尾圭子です^^

 

 



こんばんは!
 
"特別な生き方"
を覚醒させる
 
妹尾圭子です^^
 
 
最高の未来を描くことって
していますか?
 
 
最高の未来を描いたら
そこに向けて、
テイクオフしたいですよね?
 
 
でも、どうやって
テイクオフ!したらいいの?
 
って思いません?
 
 
最高の未来を描いて
イメージするというのは、
 
一番最初にする大切なことですが、
 
イメージしてるだけ〜〜〜〜
では、なかなかそこに向けて
動いていかないかもしれませんね。
 
 
引き寄せとか、流行りましたが
なかなか引き寄せられな〜い
という原因が、ここかもしれません。
 
 
だって、、、、
 
 
と、引き寄せについて書き出したら
長くなるので書きませんが(笑)
 
 
最高の未来を描いたら
 
そこに向けてテイクオフ!
することが大事。
 
 
そのテイクオフで
何をしたらいいのか??
 
 
大それたことを
しないといけないのか?
 
 
ついつい、わたしたちって
大それたことを
しないといけない!!
 
だって、
最高の未来に向けての一歩なんだから!!
 
って思うんですが、
 
 
そう思えば思うほど、
なかなか一歩がでなかったりしますよね^^
 
 
だから、
 
絶対にできることを
自分で決めて、やる!
 
 
それが、テイクオフするコツなんです。
 
 
とはいえ、
絶対にできることって言っても
何が、その未来に繋がるかわからないじゃない・・?
 
って、思いますよね。
 
 
 
A41枚で「コレとコレとコレ」をやれば
最高の未来へ、テイクオフ!!!!
 
と自ら導き出せたらどうですか?
 
 
それが、できたんです!!
 
 
ついさっきまで
 
方眼ノート受講生だけが参加できる
方眼ノートメソッド開発者の高橋さんが
開催する特別フォローアップ講座の
 
フォローアップ会でみんなで
1枚を書き上げたんです!



 
 
 
・もう決めたことやっちゃった!!
 
・いつもやっていることだけど
最高の未来につながることだとわかったら
めっちゃエネルギーが湧いてきた!!
 
・年収3倍へのテイクオフが決まった!!!
 
 
などなど、みんな最高の表情で
1枚を書き切って、シェアしてくださいました^^
 
 
 
そして、
わたしも書いたこと、
即行動に起こしました。
 
 
ここから、2022年3月31日に向けて
大きくシフトしていきますよ〜♪
 
 
シェアし合ったみんなの未来にも
自分自身の未来にも
ワクワクしかない(≧∇≦)
 
 
ということで、
 
 
イメージはしてるけど、
引き寄せられないんだよな・・・
 
と現実が動かないことに
う〜〜〜ん、、となっている方は、
 
 
紙に書いてみるといいですよ^^
 
 
スペシャルな書き方は、
方眼ノートがあればカンタンに
いつでも書けますから。
 
 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

たった6時間でママの未来が変わる!

子育ても仕事も楽勝で人生大逆転!

【方眼ノート1DAY ベーシック講座】

平日2DAYS開催日程追加!

▷ 方眼ノート1DAYベーシック講座

https://resast.jp/page/consecutive_events/2365/((proposal_code))

 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
"特別な生き方"
を覚醒させる
 
妹尾圭子がお届けしました^^
 

 

 

 

妹尾圭子の情報は、メルマガをメインに配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

 

妹尾圭子メルマガ

 

【LINE公式アカウント】で

質問を受け付けつけたり

コミュニケーションの場です^^

 

友だち追加

 

 

新登場!満席続出の大人気講座!たった10分で動けるワタシになる!

 

 

たった6時間でママの未来が変わる!子育ても仕事も楽勝で人生大逆転!!

方眼ノート1DAYベーシック講座

オンライン開催しています!

 

【特別特典】

カラー×方眼ノートのオリジナル

「キャリアシフトカラーマジックシートセッション」

を特別価格で受けていただけます^^

 

 

あなたも方眼ノートトレーナーに!相手に結果を出させる講師になる!

オンライン開催決定!

2021年5月15日(土)16日(日)22日(土)29日(土)

方眼ノートトレーナー養成講座

 

※お時間を確保してじっくりお読みいただき

ぜひ参加することを検討されてみてください!


※公教育の教師で条件に当てはまる方は参加費の特別割引があります。

 

 

超!時短術!ブログ1記事10秒の世界へ!

スーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座

オンライン開催しています!

 

 

子どもが自分で成績も人生も変えられるようになる!

方眼ノートfor KIDS 体験説明会

 

あの麹町中学校が使っている方眼ノートメソッドを小学生から

使えるようになります!オンライン開催しています!