ここ連日で方眼ノートトレーナー

養成講座のお誘いをしています!

 

どうしてか?

 

わたしは、思ってるからです。

 

 

「みんな、方眼ノートトレーナーに

なったらいいのに!」って(≧∇≦)

 

 

わたしが実際に

 

ひとりで起業して

我流で講師になって

何となくいまのところ

それなりにいい感じではあるけど

この先、どうなっていくのかな?

 

 

って思っていた時に

トレーナーになって

一気に講師力も売上も変わったからです。

 

 

専業主婦から

起業して講師業をはじめてすぐ

 

あまりの無知さ&焦りから

コンサルに清水の舞台から

突き落とされて(爆)

 

 

 

 

大金を・・・・なんて

まぁ〜、いろいろ経験したもんで

よくわかるのですが

 

教える講師としての仕事が

したいと思ってる方は、

 

方眼ノートトレーナーから

はじめられたら・・・

 

ほんっとうらやましい!!

 

 

 

 

なぜなら

 

講師としてのマインドも

集客の仕方も人生の捉え方も

身につけていくことができるからです。

 

 

さらには、進化し続けられる

仲間ができるというのは、

最も大きな価値だと思います。

 

 

ということで

今日も方眼ノートトレーナー

養成講座25期でいただいた

感想をご紹介します^^

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

実際に受けてみて、大変失礼ですが、こんなに
いい講座 とは思いませんでしたー!

○講座の前からメールがくる。
○仲間との結束を高めてくれる。 
「ラポール」の意味を心底おしえて くれる。 

「講師のけいちゃんが親切。 丁寧。
けいちゃんが講師としての 
なりたい姿を見せてくれました。 


なぜ、そう思ったのですか?

今までいろんな講座を受けてきて 
いちばん良かったから。


組織を構築したいひと、
素敵な仲間が欲しい人
ぜひ参加してみて下さい。


これから、幸せになろうと思う人
ぜひ受けてみて下さい。
人生変わりますよ。


(Cさん)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

たくさんの講座を受講してこられ
ご自身も講師活動もされている
Cさんが、今までで一番よかった講座
と感じられたこと、うれしいです!

 

 

私自身も、方眼ノートトレーナー養成講座は、
トレーナーになれるんですけれど
まさに生き方が変わる講座だと
開催する度に実感しています。

 

 

それほどの熱量を持って
向かっています。
ぜひ、ご一緒に♡

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

相手に結果をもたらす講師になれる!

【方眼ノートトレーナー養成講座:第35期】

4回講座オンライン開催

9月19日(土)10:00-17:00

9月20日(日)09:30-12:30

9月26日(土)09:30-12:30

10月3日(土)09:30-12:30

http://logical.main.jp/logic/hougant2019/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄