自分がゴキゲンになると世界が変わる!

妹尾圭子です^^

 

●無意識が書き換わちゃった!THE MASTERプログラム!

 

image

 

THE MASTERプログラム

2日間の合宿を終えての写真です!!

 

 

えーーーっと

写真の加工をしているとはいえ

19時間ほどの講座時間を終えた直後と

信じられますか〜〜〜〜〜〜?!

 

 

この元気な感じ!

 

 

講師の高橋先生にも

受講生のわたしにも疲れが微塵もないという!

 

 

これぞ

無意識のチカラヾ(@°▽°@)ノ

 

 

image

 

 

いやぁ、スゴすぎました!
無意識が書き換わる。

 

 


こんな体験初めてー(≧∇≦)
の連続でした!!

 

 


多くは語りません。
と言いつつ、今後毎日書くかもしれんけど(笑)

 

 


ただただ自分の変化がおもしろい。

 

 


今が、未来が楽しみでなりません!!

 

 

 


毎日使いまくって、
ゴキゲンループが広がるべく
自分を活かして生きます。

 

 


高橋先生、一緒に学んだ皆さん
ありがとうございました!

 

 

 

そして!!!

 

 

 

 


そんなパワーアップ状態での

本日、初の東京での
方眼ノート1DAYベーシック講座
どうなっちゃうんだろう(*´艸`*)

 

 

 

THE MASTER後に

パワーアップしたわたしの

講座はこちらです↓↓

 

さぁ!欲しい結果、取りに行きましょう!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

方眼ノート1day講座詳細

 

欲しい結果を最短ルートで

ゴキゲンに取りに行く♪

方眼ノートの使い方!

 

ベル方眼ノート1day講座@大阪

 

7月13日(金)残3席

8月 8日(水)追加!

9月3&4日(3時間×2日)残2席

 

方眼ノート1day講座詳細

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

ごきげんさんでいるだけで自然に全部ウマく行く♡

ごきげんメソッド!妹尾圭子セミナー日程

 

ベル方眼ノートセミナー!大阪開催決定!

方眼ノート1day講座@大阪

 

ベルカラーセラピスト資格取得

RYBカラーリーディング養成講座はこちら

 

 

友だち追加

最新情報をお届け♪