自分がゴキゲンになると世界が変わる!

妹尾圭子です^^

 

 

●リアルに目の前で起こっている変化が事実です!


  

 


今まで参加してくださった皆さんが・・・
 

 

・受講した夜にプレゼン力を買われ
司会の仕事が決まった!
 


・数ヶ月書いてなかったブログ記事が
サクッとかけた!
 


・カラーセッション中に迷子にならず
しっかりとクライアントさんとゴールまで向かい合えた!

 

 

・自分の使命と向き合えた!
 


・受講中に小6の女の子が、
30秒で大人も舌を巻くプレゼンをしてしまった!
 


・方眼ノートで授業ノートを書くと
次の日の朝にも完璧に大切なポイントを覚えていた!
 


・親子ゲンカが減った!
 


・不機嫌のままじゃなくなった!
 


・方眼ノートでなぜか部屋が片付いた!


 
・売上が5倍になった!

 


  

なんてことが、続々と
わたしの目の前で起こっています!

 


 

そして、今も方眼ノートと向き合って
自分をごきげんにしてる、仲間がいます^^

 

 

 

 

 

みんなが書いた方眼ノートを
1ヶ月間、フィードバックしまくります!
  

 

その方眼ノートを見せてもらうと
確信します。
   

 

自分で自分をごきげんにするチカラを
みんなが持っているんだって!
 


  
毎日、感動してます!
  

 

 

だって、どの1枚にも
ステキなストーリーが詰まってるんだもん!!
 

 

 

欲しい結果を最短ルートで取りに行く。
  

 

 

そのためにやること。
とにかく、楽しんで書くだけ!!
 

 

 


 
書けば書くほど、必ず変化する。
その書き方にコツがあるだけ(*´艸`*)

 


あなたも
欲しい結果を最短ルートで
ゴキゲンに取りに行きませんか?


  

 

【新日程追加】
『方眼ノート1DAYベーシック講座』
 
8月11日(土)@大阪
ご要望の多い土日開催です!!
   

7月9日(月)@東京
ついに東京でナニワ臭漂う
方眼ノート講座やっちゃいますw

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

方眼ノート1day講座詳細

 

欲しい結果を最短ルートで

ゴキゲンに取りに行く♪

方眼ノートの使い方!

 

ベル方眼ノート1day講座@大阪

 

6月13&14日(3時間×2日)満席

6月30日(土)追加!

7月13日(金)追加!

8月11日(土)追加!

 

ベル方眼ノート1day講座@東京

 

7月9日(月)追加!

 

方眼ノート1day講座詳細

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 

ごきげんさんでいるだけで自然に全部ウマく行く♡

ごきげんメソッド!妹尾圭子セミナー日程

 

ベル方眼ノートセミナー!大阪開催決定!

方眼ノート1day講座@大阪

 

ベルカラーセラピスト資格取得

RYBカラーリーディング養成講座はこちら

 

 

友だち追加

最新情報をお届け♪