自分のごきげんが世界を創る!

神守けいこです。

 

 

何やってもウマくいかない。。

しんどい状況に陥ってる?

 

 

もうダメだ。。

どうしていいかわからない。。

 

 

お先真っ暗にしか思えない。

 

 

そんな状況

わたしも何度も味わってきました。

 

 

父の会社が倒産して、怖い人たちに

毎日、どやされてた日々なんかね

 

もうそりゃ真っ暗でしたよ(*/ω\*)

 

 

給料日に給料の3倍の借金返さなあかんとか。。

ザラでしたから(*ノωノ)キャッ

 

生きた心地しね〜!!

な日々を送っていたからね

 

よ〜くわかります。

 

 

当時の話は↓

もうホンマのこと言う時が来たと思う。ビックリさせたらゴメンなさい。

 

 

 

辛いことも前向きに捉えようよ♡

なんて、ウザいことはいいません。笑

 

 

 

ただね

深刻に思い詰めても

軽〜く捉えても

 

起きてる事実は

変わらないんだよね。

 

 

 

深刻になって身を固くして

息を詰めてもうダメだってほど

苦しくなったらね・・

 

 

思いっきり息吐いて。

 

 

マジか〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)

ヤベ〜〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)

って、状況を笑ってしまう。

 

 

笑い飛ばしてみる。

ここまでヤバイってウケるわwww

 

ってね。

 

 

おもしろがるの。

 

 

さぁ〜、これどうしてやりましょうかね。

 

 

ボロボロっすやん。

この状況。。

 

 

こっからどうひっくり返して行ってやろうかな♡

 

 

てね、

人ごとのように

おもしろがるの。

 

 

映画だったら

見せ所でしょう。

 

 

一番こっからが

盛り上がるところでしょう。

 

 

そこで息の根止めたら

もう終わってしまうから。

 

 

どんな方法でもいいんだから

どうせなら、面白い方法がいい。

 

 

どうせヤバイんだから。

当たって砕けそうなことでも

かけてみたらいい。

 

 

もうカッコ悪いんだから。

できることなんだってやったらいい。

 

 

絶対あるから。

抜け道が。

 

 

絶対いるから。

救世主が。

 

 

あなたが、自分の人生を

おもしろがっている限り。

 

 

必ず、大逆転は起こるから。

 

 

自分をいかにおもしろがるか。

 

 

それは自分を

バカにしておもしろがるんじゃない。

 

 

自分の主役という役どころをおもしろがるの。

 

 

悲劇のヒロインから

したたかなシンデレラになってやれ♡

 

 

って、当時のわたしに言ってあげたい(*Ü*)

 

image

 

ディズニーやってくれますわ。笑 さくせす♡

 

 

って。昔は、シンデレラが、大っ嫌いやったな。笑

 

 

 

あなたのタイプに合った

周りから可愛がられる方法がわかれば

生きやすくなりますよ♡

10月13日(金)開催決定!@大阪

可愛がられて活躍できる8つのカラー診断会

https://www.reservestock.jp/events/207788

 

 

あなたのこともごきげんループに巻き込みますハート

神守けいこ

 

 

ハートLINE@はじめました!お友だちになってくださいハート

 

友だち追加

 

 

ハート 開催決定のお知らせ ハート

ベル色育アドバイザーになって一緒に活動しませんか?

色育アドバイザー養成講座

 

ベルカラーセラピストになって心を読み解きませんか?

RYBカラーリーディングべーシックカウンセラーコース

開催リクエストお気軽にください♪

 

ベル 3ヶ月で可愛がられマインドを身につける! 
あなたのお仕事がウマくいく!
可愛がられて活躍できる!3ヶ月集中コース

 

ベル ステップメール 全5話に動画付き!

可愛がられて活躍できる5つの秘訣!


★セッションや各種セミナーのお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪

神守けいこの総合案内