心屋仁之助さんの武道館ライブに行った人たちの
投稿を見てるだけでなんか感動した(≧∇≦)

 


幸せそうな人を見てると幸せな気持ちに
なるんだなぁ♪って書いてる人が多くて。

 


幸せそうな人を見て幸せな気持ちなった人の感想を
読んだだけで幸せな気持ちになるんだなぁ(*´∀`*)♪
って書いておこうと思って。笑

 


好きなことして楽しんでるその姿を見た人が
勝手に楽しい気持ちになって。
そんな人たちを見た人がまた楽しい気持ちになる。

 


まさにごきげんループやんね。
やっぱり自分がどれだけ楽しむか。
どれだけごきげんでいるか。

 


自分が自分を楽しませてるか。
自分が自分の望みを叶えてあげるか。

 


機嫌よういてる人の姿を見て
機嫌よく受け取れるだけの機嫌の良さを
持ってるかってことも生きやすさの
バロメーターやなーと感じる今日この頃。

 


自分の機嫌に集中する。
やはりそれだけやなーと。


ということで、

本日も自分の望みを叶えてあげる1日にしよ(*^^*)

 

 

 

2015年にBeトレに連れて行ってもらった時に

書いてもらったメッセージ。

 

 

ほんと大丈夫(*´∀`*)

 

 

 

ベル 3月9日(木)大阪!

親子が相思相愛になるカラーの使い方!講座@大阪

 

 

ハート 開催決定のお知らせ ハート

ベル 3月9日(木)大阪!

親子が相思相愛になるカラーの使い方!講座@大阪

 

ベル 3ヶ月で可愛がられマインドを身につける! 
あなたのお仕事がウマくいく!
可愛がられて活躍できる!3ヶ月集中コース

 

ベル カラーセラピスト養成講座!

RYBカラーリーディングべーシックカウンセラーコース

 

●12月3日(土)・4日(日)ありがと 満席 ありがと

●1月18日(水)20日(金)ありがと 満席 ありがと

●2月25日(土)26日(日)

 

日程が合わない方は、

開催リクエストお気軽にください♪

info@keicolor.com まで

 

ベル 1対1でじっくり時間を過ごす!

個人セッションの予約をする

 

ベル ステップメール 全5話に動画付き!

可愛がられて活躍できる5つの秘訣!


★セッションや各種セミナーのお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪

神守けいこの総合案内