午前0時を過ぎたら〜♪

いや、すぎる前のフライングでも(笑)

おめでとうをたくさん贈ってもらえて

ごきげんさん♡すぎる神守けいこです♪

 

 

いつもこのブログを読んでくださり、ありがとうございます。

わたしと出逢ってくれて。関わってくれて。。。

大好きです。ありがとう。

 

 

 

 

12月8日。誕生日です。

特別な日。

 

 

毎年、丁寧に生きようと誓う日。

 

 

年末だけれど

仕切り直しの気持ちになる日。

 

 

なんだか優しい気持ちになる日なのかもしれません。

 

 

 

だって、ありがとうでハートが満たされる日だから。

 

 

こんなに生まれてきたことを

おめでとうって言ってもらえる。

 

 

生きていることを

祝福される日なんてないもんね。

 

 

そう思うと

生きていることが特別なことに感じる。

 

 

この日常が、愛しく感じる。

 

 

 

 

今朝、起きて

自分に声をかけたんです。

 

 

抱きしめながら。

身体をさすりながら。

お誕生日だから念入りに♡笑

 

 

ずっと今までありがとう♡

これからも大切にするね♡

 

 

って、そしてその後

こんな言葉が出たんです。

 

 

あなたが進みたい道を

必ず歩ませてあげるから♡

わたしがあなたを守るから♡

 

 

って(///∇///)

 

 

 

仙崎大輔に言われてーーーーーっ♡ヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

などと思ってしまうけれど。笑笑

 

 

 

わたしは、わたしなんだけど。

 

わたしは、わたしという愛しいものを

活かすためにある。

 

わたしという命を生かし

この世界で活かすためにいる。

 

 

戦いに行くんじゃない。

未知の世界を体験しに行くの。

 

 

その道中は、傷つくこともあるでしょう。

こけたり迷ったり痛いこともあるでしょう。

戦わざるをえないこともあるでしょう。

 

 

それでも行ってみたい世界へ。

 

 

だって

 

楽しむために

生まれてきたんだから♡

 

 

まだまだこの世には

おもしろい人生の遊び方があるでしょう。

 

 

まだまだ知らない

人生の楽しみがあるでしょう。

 

 

今でもこんなに嬉しいのに。

今でもこんなに楽しいのに。

今でもこんなに愛しいものがあるのに。

 

 

まだまだこの世には、

未知のことの方が俄然多い。

 

 

だから、わたしがわたしをそこに連れて行く。

 

 

その行き方は、まぁ〜〜〜

いっぱいあるわな(///∇///)♡

 

 

そのためのわたしの最大の術。

 

可愛がられること。

 

最大限に活かしてまいります!

 

 

そのためには、

 

 

そう!何よりも!!!

 

日々。瞬間。

 

 

ごきげんさん♡であること。

 

 

自分で自分の機嫌をとる。

 

そんな方法をさらに極めてまいります!

 

ごきげんさん♡の作り方。

 

 

見ておいてください。

 

ごきげんさん♡なら

全てがうまく行く。

 

それを証明し続けていきます。

 

生けるごきげん証人として( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 

 

 

あなたのことも

ごきげんループに巻き込みます♡

 

 

来年開催決定↓

 

ベル 2017年2月2日(木)大阪!

可愛がられて活躍できる8つのカラー診断体験会@大阪

 

 

ハート 開催決定のお知らせ ハート

ベル 2017年2月2日(木)大阪!

可愛がられて活躍できる8つのカラー診断体験会@大阪

 

ベル 3ヶ月で可愛がられマインドを身につける! 
あなたのお仕事がウマくいく!
可愛がられて活躍できる!3ヶ月集中コース

 

ベル カラーセラピスト養成講座!

RYBカラーリーディングべーシックカウンセラーコース

 

●12月3日(土)・4日(日)ありがと 満席 ありがと

●1月18日(水)20日(金)残1席

日程が合わない方は、

開催リクエストお気軽にください♪

info@keicolor.com まで

 

ベル 1対1でじっくり時間を過ごす!

個人セッションの予約をする

 

ベル ステップメール 全5話に動画付き!

可愛がられて活躍できる5つの秘訣!


★セッションや各種セミナーのお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪

神守けいこの総合案内