こんばんは♪

RYBカラーリーディングインストラクターの神守けいこです♪

と初めて名乗ってみる。笑

 

 

RYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコースの

1日目、無事に終了しました!!

 

 

1日目には、RYBカラーの基本。色の基本。

1色づつの詳しい解説と。

 

楽しいワーク!!

 

 

 

 

その一つが、色相環のワークです。

 

 

色を知識として詰め込んだ後に

このワークをすると身体でわかります。

 

体感します。

 

身を持って色の力関係をイヤという体感します。

 

 

そのあとで、一つづつ色の解説をしていくと

どんどんとイメージが鮮明に描けていく感じです。

 

 

キーワードを言葉で覚えるのではなく

体感としてまず腹落ちさせる。

 

そんな作用があると感じています。

 

 

 

何よりね。。。。

 

 

楽しい(≧∇≦)

 

 

全然、色がかわならい〜!!

うわ〜!変わりすぎた。。。。

 

 

などなど。

さまざまなリアクションと共に色を感じてもらいます。

 

 

 

明日、二日目には

セッションの練習があります。

 

 

色の解説を聞いて、セッションのやり方を聞いて

実際にやってみます。

 

 

ただ意味を覚えてキーワードを羅列するようなセッションではなく。

 

 

わたしが、今まで実際にセッションを通して

たくさんのクライアントさんから気づかせていただいたこと。

 

 

わたしが、日頃から大切にしている心がけを

ふんだんにお伝えしていきます。

 

 

さぁ〜!明日も濃厚な6時間を

ごきげんさんで♡満喫です!

 

 

image

 

 

カラーセラピーの資格は取ったけれど

セッションが思うようにできない。。。

 

意味が覚えられない。

意味が理解できない。

 

そんなセラピストさんにもオススメです。

 

 

次回の開催は、来年1月です!残1席!

RYBカラーリーディングべーシックカウンセラーコース

●1月18日(水)20日(金)

 

 

ハート 開催決定のお知らせ ハート

ベル 2017年2月2日(木)大阪!

可愛がられて活躍できる8つのカラー診断体験会@大阪

 

ベル 3ヶ月で可愛がられマインドを身につける! 
あなたのお仕事がウマくいく!
可愛がられて活躍できる!3ヶ月集中コース

 

ベル カラーセラピスト養成講座!

RYBカラーリーディングべーシックカウンセラーコース

●12月3日(土)・4日(日)ありがと 満席 ありがと

●1月18日(水)20日(金)残1席

日程が合わない方は、

開催リクエストお気軽にください♪

info@keicolor.com まで

 

ベル 1対1でじっくり時間を過ごす!

個人セッションの予約をする

 

ベル ステップメール 全5話に動画付き!

可愛がられて活躍できる5つの秘訣!


★セッションや各種セミナーのお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪

神守けいこの総合案内