こんばんは〜♪

 

可愛がられて活躍できる!

ママの活躍アドバイザー 神守けいこです。

 

 

image

 

 

3連休は、白浜に家族旅行に行っていました!

 

 

そして、3日目の早朝にうれしいことが(≧∇≦)

 

 

 

 

10月1日に初めて主催させてもらう講演会

 

田中克成さんの大阪100人講演会の参加の

お申し込みが100名さまにヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

 

5月から募集をスタートして

2ヶ月半。

 

 

たくさんの方に助けてもらい

力を貸していただけたおかげです。

 

 

 

 

チラシを置いてくださったり
ラジオやネットテレビで告知させていただき
大切なお友達を誘っていただき
シェアや紹介をしていただき
相談にのってもらいアドバイスをいただき

ほんとにたくさんの方にチカラを貸していただいたおかげです。

 

 


初の主催でいきなり「100人の講演会やるー!」
って言い出したもんだから
会場探しから右往左往( ̄∇ ̄*)ゞ

 


そんな状態からここまでこれたのは、
ひとりじゃなかったからです!

 


いつも気にかけてくれてる人がいて
一緒に楽しみにしてくれてる人がいて
絶対イケるよー!って言ってくれるみんながいて

 


時々ビビっちゃう自分もいたけど
告知してからこの2ヶ月半を楽しく
進んでこれたのはほんとに皆さんのおかげです。

 


本当にありがとうございます。

 

 


当日に向け、かっちゃんともしっかり打ち合わせて
さらに特別な日になるよう準備していきます!

 


参加したい!というお声をまだまだ
何名からも伺っていますので

かっちゃんと相談し20席増席することにしました!

 

 


当日、雨になった場合の運動会延期組のママたちの席も

ちゃんと用意してますからご安心を!!!!

 


あと、参加してくださる皆さんに
10月1日をさらに楽しんでもらえるような企画を
考えてますのでお楽しみにしていてください(*´∀`*)♪

 

 

近日中にお知らせします!!

 

 

↓今なら増席分でお席確保できます(*^^*)

 

 

**********************************
10月1日大阪開催決定!!!!

田中克成講演会 主催:神守けいこ
あきらめなければ人生は必ず好転する!!
〜成功のバイオリズム超進化論〜

http://www.reservestock.jp/events/118320