可愛がられて活躍できる!神守けいこです(*Ü*)

 


実は、わたし。。。

 


去年、可愛がられて活躍できるシリーズを

発表するときに。。。

 


吐きそうになったんです。


どうしてかって???


それは、


わたし、めっちゃ可愛がられてますっっ!!!!


って言い切るんですよ(≧▽≦)

 


世間に宣言するんですよ(≧▽≦)

 


ほんまのことなんですけどね。笑

 


いや、ほんまのことやからこそね。

なんかもう自分を丸出ししちゃうなって(≧▽≦)


さすがのわたしも、ビビりました。笑

 


というか、こう見えて

わたしビビりなんです( ̄▽ ̄)


 


でもね、発信してよかったなー!!!

といま、心底思っています!


それは、どうしてか??



わたしも可愛がられたいです!!!」


「可愛がられたいと思っていることに気づきました!!」


というメッセージをたくさんもらったからです!


なんせ一番大切なことって


自分の望みに気づくことだもん!



可愛がられたいっ!!!!


って思ってることをまず受け入れること。



素直に

わたし、可愛がられたいんだ。


と、認めることから全てはじまります(^^♪



可愛がられていいんだよ♡

 

*****

【神守けいこセミナー情報】

6月30日(木)

【大阪】可愛がられて活躍できる8つのカラー診断シート体験会の参加申し込みはこちら

 

7月10日(土)

【東京】可愛がられて活躍できる8つのカラー診断シート体験会の参加申し込みはこちら

 

 

【神守けいこ♡ステップメール】

可愛がられて活躍できる5つの秘訣の購読申し込みはこちら

 

 

 

田中克成講演会 主催:神守けいこ


あきらめなければ人生は必ず好転する!!
~成功のバイオリズム超進化論~

 

申し込む↓

 

http://www.reservestock.jp/events/118320

 

あなたのシェアのチカラを貸してください♡