おはようございます!昨日の満月キレイでしたね、けいこです☆

満月もキレイでしたが、昨日は、太陽の光も美しかったんです。

美しい写真が撮れたので、シェアしようと思います(*´∀`*)


わたしがいつもお参りにいく氏神さまで撮ったの。

ここは、小さい神社なんだけど、わたしにとっては特別です。

お参りすると、気がかりなことがフッと消えたり、自分が心地よく感じる流れに乗れる。

こういう場所があるって、わたしにとっては大きなことです。


で、その写真は、こちら↓

DSC_0978.jpg

どうっ?どう!?美しいパワー溢れる写真でしょ~♪

太陽の光と木の枝葉の空きスペースでハートに見えるでしょ~!?


フェイスブックでアップしたら、ハートに見えるよ~!って教えてもらって、これってとんでもなく愛のパワーのある写真なんじゃない?って気づいたの(b゜v`*)

光が溢れてて、色んな色の光が写ってる。


ちょっと元気がないとき、もんもんとしているとき、寒いけどね、外に出てみよう。

おひさまの下を歩いて深呼吸。

きっとね、ちょっと上向き加減でほほえむことができてるはず。

わたしは、いつもこれで元気を充電してるんだ~♪( ´▽`)

だって、太陽の光の中には、すべての色が含まれているから。

すべての色をカラダ全部で吸収しよう。

太陽の光のあったかさは、全てのモノに降り注ぐ愛のパワーなんだろうね(*˘︶˘*)