こんにちは。keita☆ですo0020002010725194907.gif

先日、音ちゃん(長女6歳が幼稚園のイモ掘りに行ってきました。
たくさんのおイモを採ってきてくれましたよ♪

雨の中のイモ掘りだったので、泥だらけ。
ガレージで洗うと、きれいな赤紫が見えました♪

2011102613580000.jpg 
クラスで一番たくさん採ってきたと断言する量!でかしたッ!!

そして、恒例の年に一度の手作りスイートポテトを作りました。
って、もっと作ったれよッ ( ̄Д ̄;;

2011102616030000.jpg

たくさ~ん作ったよ~。
黄色&オレンジのハーモニー

2011102616090000.jpg 

ホックホクのなめらか~なスイートポテトをひとり2個づつ一瞬でペロリnubo_i4253.gif

黄色とオレンジで共通して、私たちを助けてくれるチカラが
みなさんもご存知、腸の働き&吸収を助けてくれることです。
便秘解消にもってこいo0020002011099483730.gif

ママも子どもたちも大好きなあま~いさつまいもで
イエローとオレンジのダブルパワーをもらっちゃいましょ~ycr_i1933.gif

カラーセラピスト keita☆でしたo0020002011074762379.gif