こんにちは。keita☆ですkeita☆の『やりたいことは全部やったんで♪』-o0020002010725194907.gif

朝、セルフセッションし自画自賛に浸っていたらkeita☆の『やりたいことは全部やったんで♪』-o0020002010800420820.gif

奏ちゃん(次女2歳)が早起きしてきました。


まだボトルを置いたままだったので、奏ちゃんどれが好き?って聞いてみました。

すると奏ちゃん、『おなかいたいねんダウンこれスキッ!!

と、オレンジボトルを選びました。


奏ちゃん、またまた便秘気味です。
2歳児さすがの野性のカングッド!

オレンジは吸収、消化、腸に関係があるからね。

知識なんてなくても、人間には本能で備わってるんやなぁ音符

そんなことを2歳児に教えてもらいました。