こんばんは。keita☆です。



夜更かししてます星空



ウチの次女の奏ちゃん、ついに1歳になっちゃいました虹


本日10月10日がお誕生日ですクラッカー



はぁ~~~、ホント早くて。


長女、音ちゃんのときとは、比べものにならないほど、あっという間あせる


もうウチに赤ちゃんがいなくなっちゃう~~~泣


とさみしさもあるのも正直なところです。



『こどもが成長するのはもちろんうれしくて、ちょっとせつないてれ


もんなんだな~って、親になって感じましたラブラブ




長女を産んだときなんて、すごくナイーブになってて


「はぁ。この子と過ごす今日この日が終わっちゃう・・・」なんて


夜になるとキュンとせつなくなっちゃって汗


それほど、ホントに愛しい愛しい存在だったんです。

って過去形じゃないやろ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




子供たちと過ごす毎日を、もっと大切に生きていきたい。


今このときは、今しかないんだもん。


忙しさに流されてしまうのは、もったいない。


今しかない、今を。


あたりまえの存在、あたりまえの環境だと思い込んでいる、本当に一番大切なモノを。


わたしは、大切に生きていく。


わたしは、今この瞬間、大切に生きている。




奏ちゃんの1歳の誕生日に、愛に幸福感にどっぷり浸かっていますドキドキ


すべてに感謝。ありがとうございます虹




人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただいてありがとうございます。


感謝xxx


keita☆


ペタしてね