こんにちは。keita☆です。


今朝、奏ちゃんの中耳炎の治り具合をチェックしてもらいに小児科へ走る人


先生にいきなり質問されました耳


先:「台風きたときに咳がひどくならんかった?」


k:「はい!咳がすごくひどくなって熱まででましたあせる


先:「台風が近づくと気圧の関係とかで、症状が変わることがある。こういうことが最近また注目されてる。」

って教えてもらいました目
なんとか医療?なんとか医学だったかな…

っていうらしいです…

って全く覚えてないし…(´Д`;)



それにしても、みなさん、ご存知でした!?

私はぜんぜん知りませんでした。

いいこと教えてもらったわぁキラキラ

やっぱり自然と人間って繋がってるんだなぁクローバー



そして、奏ちゃんの中耳炎は台風と共に過ぎ去ったようです