こんにちは。keita☆です。



先日、幼稚園から音ちゃんがお誕生日のお祝いのカードをもらってきました。


同じ誕生月のお友達と一緒に写真を写してもらってて、その音ちゃんの顔の


うれしそうなことといったらキャッ



大きくなったらなりたいものっていうのを先生が聞き出して書いてくれてたんだけど


案の定「フレッシュプリキュアのパッション」でした・・・キュアパッション



そして、何よりジーンときたのは・・・


手形です。




keita☆の『やりたいことは全部やったんで♪』-BLOG5174.jpg


ピンクの手形が4歳になったばかりの手形。


その横の手と足は、音ちゃんが生まれて7日目のものですドキドキ



大きくなったね~~~~感動泣き


人気ブログランキングへ


最後まで読んでいただいてありがとうございます。


感謝xxx


keita☆

ペタしてね