こんばんは。keita☆です。

 

 

子供たち二人をようやく寝かしつけて、メールチェックをしたら

 

 

 

一緒に留学した友達からメッセージが音譜

 

 

 

 

私、mixiに籍だけ置いてる感じで・・・

 

 

 

 

アメブロをmixiの日記に連動させてるだけの活用しかしてないんだけどあせる

 

 

mixiで私の日記を読んでくれて、激励メッセージをくれたのでしたドキドキ

 

 

その日記はこちら

 

   

    ↓ 

 

 ハート 『外大卒なのに、英語コンプレックスなんです。』 

 

 

 

何年ぶりかの久しぶりさだったので、すっごくうれしかった~クラッカー

 

 

 

 

この友達は、私の友達の中で一番英語ペラペラです合格

 

 

その上、私の友達の中で一番人生をエンジョイしています合格

 

 

自分をハッピーでおらせることの天才やと私は思ってますドキドキ 

 

 

 

 

そんな友達からの、英語勉強がんばれメールに感激ですわ (ノ◇≦。)ありがとよ~

 

 

 

 

友達曰く、「留学中もkeita☆は、英語になると無口やったもんね」とのこと。

 

そうそう、私は、英語でしゃべらなあかん場になると存在感を消す天才なんですの叫び

 

日本語、いや、大阪弁なら、どこまでもしゃべり続けるんやけどな~キスマーク いらんって!?

 

 

 

ちゅうことで、そろそろ本格的に始動します。

 

今は、どういう方法で勉強を進めていくかを検討中です。

 

映画を英語で見たり、CDを流したりは、意識してやってます。

 

本も数冊注文してるので、届いたら読んで即行動します!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

関連記事

 

『自分のほんとうの気持ち』 → ハート


『外大卒なのに英語コンプレックスなんです』 → ハート

 

『これからの一年間で!』 → ハート

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

感謝xxx

 

keita☆

ペタしてね