こんにちは。keita☆です。




8月は体調を崩したり、気分も落ちたり色々ありましたが、



9月に入ったとたんに、いい感じに気持ちよく毎日過ごせてます虹



全て自分次第やねんな~~と実感ですキラキラ





そこで、ワクワク心躍る予定が決まりました!



今月末に念願の穴口恵子さんの個人セッションを受けられることになりました天使




もう~~~~ホンッとに楽しみアップ




何を聞こう。今から想像が膨らんで~~もうテンション上がるわアップ




本当の自分の気持ちに従って、ワクワクすることを選ぶこと。





本当に惹かれることをする。





それを決めただけで、流れが変わるんですねキラキラ




心がワクワクして、自分の中の本質がキラキラ喜んでいるのがわかります虹




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




関連記事




穴口恵子さんやレインボーエンジェルについて書いた記事・・・




『セントジャーメイン・エクスカリバー遠隔伝授(その1)』 → 




『レインボーエンジェルセラピー ベーシック』 → 




『レインボーエンジェルのガイド』 → 








人気ブログランキングへ




最後まで読んでいただいてありがとうございます。





感謝xxx




keita☆


ペタしてね