こんばんは。keita☆です。

 

 

今日、結婚する前に一緒に働いてた友達と5年ぶりに会いました音譜

 

 

 

会った瞬間、第一声が「肥えたな~~~~~っ!!」やって叫び

 

 

「肥えた(こえた)」って大阪弁なのかな、「太った」ということです。ちなみに。

 

 

 

 

今年7月に、一年ぶりに会った友達には「痩せたな~!」と言われたと

 

 

 

 

意気揚々とブログに書いてましたが・・・あせる

 

 

(そのときの記事 → ハート 『keita☆痩せたな~!!』  を読んでください。)

 

 

 

 

この数ヶ月で私が激太りしたワケじゃないんですよぶーぶー

 

 

 

 

体重は、減ってないけどキープしてるんです。

 

 

そうです!あんなに豪快に「肥えたな~~~!!」といわれたワケは!!

 

 

「結婚してから、ものスゴイ太った!」という悲しい現実なワケですガーン

 

 

 

結婚してからの私と出会った人たちは、今の私を見たら、「ちょっと痩せた」と感じる。

 

 

 

しかし、結婚前からの知り合いは、「かなり太った」と感じる・・・。

 

 

結婚前の私って、そうとうナイスバディ(古っ!)やったんやわ~キスマーク

 

 

ということにしておこう(-。-;)

 

 

 

 

このお友達、「肥えたな!」の後に「おかんっ!って感じでええやん!!」と

 

 

 

 

豪快に言い放ってくれましたよ(^▽^;)

 

 

 

そうさ!おかんですからクラッカー

 

 

 

私は、キラキラ美しいおかんを目指しますよ!

 

 

奮起する良い機会をくれてありがと~~~~アップ

 

 

停滞していた体重を結婚前のナイスバディ(だから古いって・・・)に

 

 

いや、それ以上に魅力的になってやりますよ~~~~おとめ座キラキラ

 

 

 

 

ということで、明日、奏ちゃんのポリオをうけに、

 

 

 

 

区役所まで20分程、自転車をぶっ飛ばして行こう自転車

 

 

いい運動になるわな~ぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

感謝xxx

 

keita☆

ペタしてね