こんにちは。keita☆です。

 

 

今日は、たくさん更新できて楽しいな~音譜

 

 

 

音ちゃんの幼稚園が今日から通常保育になったから、家が静か~女の子

 

 

 

音ちゃんが幼稚園から帰ってくるまでに、焼ドーナツを作ってあげようと思って。

 

 

 

はりきって作ってたんですが・・・ 

 

 

いっつもね、うまく外せないの (#`ε´#) なんでやねんっ!

 

 


keita☆の『やりたいことは全部やったんで♪』-20090901153813.jpg

ボロボロッとなってますやろ・・・


竹串でブッ刺しながら、暴力的に取り外してまんねん( ´(ェ)`)
 

 

お菓子づくりとか、全くしてこなかったkeita☆でございますが、

 

 

この焼ドーナツくらいなら、作れるだろうと購入したんです。

 

 

            ↓ これです
keita☆の『やりたいことは全部やったんで♪』-20090902141421.jpg

 

 

でも、作り方の説明書とか、全然ついてなくて・・・ (iДi)ヒドイじゃないよぅ~

 

 

 

 

お菓子作りド素人の私は、いつもの「まぁいいっか根性」で

 

 

 

生地は、ホットケーキミックスを適当に混ぜて使って

 

 

オリーブオイルを型に塗って、オーブンで焼いてます (/ω\) ビバ!適当!!

 

 

 

ちゃんと焼けてるし、味もおいしいの(ホットケーキ味やもん・・・)ラブラブ

 

 

 

なのになのに、テフロン加工になってるはずなのに、くっつく~!

 

 

竹串で、無理やり取るから、いつもボロボロですわ 

 

 

(◎`ε´◎ ) テンションだだ下がりですわっ

 

 

 

 

そこで、みなさま、どうかどうか


 

焼ドーナツを上手に作る方法を教えてください!!


 

生地でも焼き方でも。どうぞお願いしますぅヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

ボッコボコじゃない美しいドーナツを音ちゃんに見せて

 

「ミスタードーナッツみたいやなぁ~ラブラブ!」とベタなことを言ってもらいたいのですラブラブ

 

それだけなんか~いっ!(ノ´▽`)ノ

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

感謝xxx

 

keita☆

ペタしてね