こんにちは。keita☆です。


10ヶ月の奏ちゃん、初チャリデビューです自転車

今まではエルゴ(抱っこ紐)で前抱っこして自転車移動してましたDASH!



子ども乗せ自転車の前乗せって10ヶ月からオッケーって書いてあるんだけど


10ヶ月の赤ちゃんにはスペースが広すぎだと思いません?


まだ身体が小さいし、バランスをとれずグラグラになるでしょあせる



どうしたもんかな~と思ってたときに良いモノ発見しました!!

以前、IKEAに行ったときに見つけた「こども食事イス用のクッション」です。椅子


これなんです。たしか500円しなかったと思う¥


            ↓


keita☆の『やりたいことは全部やったんで♪』-20090902102149.jpg


このクッションをこのように使います合格


          ↓


keita☆の『やりたいことは全部やったんで♪』-20090901134325.jpg

するとこのように10ヶ月の赤ちゃんでもピッタリフィットチョキ


           ↓


keita☆の『やりたいことは全部やったんで♪』-20090901133312.jpg

動いてもグラつかず、安心ですよ~~合格


同じようなことで悩んでたママさん!!

IKEAに行ったら、ぜひチェックしてください目



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


関連記事


子育て便利グッズを紹介しました音譜


『ついにゲット!』 → ハート

『便利なモノ』 → ハート






人気ブログランキングへ


最後まで読んでいただいてありがとうございます。


感謝xxx


keita☆

ペタしてね