こんばんは。keita☆です。

 

久々にパソコンで更新できるのがうれしい音譜

 

 

 

お盆前からずっと体調を崩しつつも、夏休みは色々遊んで楽しかったです楽しい

 

 

 

そんな音ちゃんの夏休みも今日で終わり。

 

 

そして、私のなんだかわからない体調&気分ダウンも終わりっ!!

 

 

 

この体調の悪さは、やっぱり意味があるんだと31日深夜に悟りましたキラキラ

 

 

 

ここ何週間かどんどん落ち込んで、何もかもがうまくいかない気がして

 

 

恐怖心に苛まれて、久々に自分を見失い気味でしたショック!

 


 

それでも、スピリチュアルなことを学んできたので、

 

折れそうな心のどこかでこの言葉を唱えていました。

 

 

「今この時期に、この体調の悪さにも、何か意味がある。ここから何を学ぶ?」キラキラ

 


自分の本当の気持ちと向き合う時間は、体調を崩したことで増えました。

 

そして、体調悪い中、無性に読みたくなる本がありました。

 

だいぶ前に買ったまま、本棚に置かれっぱなしだったんだけど・・・本

 

 

 

『幸運!スピリチュアル・ライフ-すべてが思いどおりに回りだす!』 中野裕弓(著)

 

 

 

『運の流れにのる、たったひとつの方法-「捨てること」からはじめよう!』 中野裕弓(著)

 

『幸運はデザインできる-人生にミラクルを起こす2つの方法』 中野裕弓(著)

 

『あなたにやさしい精神世界』 関野直行(著)

 

以上4冊です。

 

 

 

この4冊、表現の仕方は違えど、私にズンズン響いてくるメッセージは同じ。

 

 

 

私に必要なメッセージを、これでもか!!!と4連発で伝えてくれましたクラッカー

 

 

こんだけ連発で、とってもわかりやすく、最高のタイミングで読ませてくれた

 

 

「もうひとりの私」に感謝です天使

 

 

 

この「もうひとりの私」は、全てを知っている。全てをわかっている。

 

 

 

自分のほんとうの気持ち(考えじゃなく!)を知ること、感じることが大切。

 

 

 

そして、昨晩「あなたにやさしい精神世界」を読み終えて、眠りにつこうとしたとき・・・

 

 

 

ついに、ついに、モヤモヤドヨドヨしていた心に、ピカ~~~~~~ッキラキラ

 

 

明確にわかりました。感じました。受け取りました。

 

 

 

自分のほんとうの気持ち。を。

 

 

 

 

 

続きは次回に・・・ドキドキ

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

関連記事

 

 

『外大卒なのに英語コンプレックスなんです』 → ハート

 

『これからの一年間で!』 → ハート

 


運の流れにのる、たったひとつの方法―「捨てること」からはじめよう!/中野 裕弓

¥1,260
Amazon.co.jp

幸運!スピリチュアル・ライフ―すべてが思いどおりに回りだす!/中野 裕弓
¥1,260
Amazon.co.jp



 

人気ブログランキングへ

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

感謝xxx

 

keita☆

 

ペタしてね