こんばんは。keita☆です。


心暖まるメッセージをありがとうございました(ToT)

ホントにありがたいです。

お盆前から始まった喉の違和感。

耳鼻科に通って薬をもらい飲んでいたけど治らず。

病院を変えて、お盆の最中には一旦咳は鎮まりかけていたから安心してたら…

今週に入ってから更に悪化。

ひどい咳と息苦しさ。そして頭痛とダルさ…ショック!

血液検査の結果、

何かのアレルギー反応らしいです。


私は、春、秋とすごい花粉症に見舞われます。

この夏には一体何のアレルギーにやられているんでしょうかダウン

花粉症でこんな咳はでないしね。


何に対するアレルギーなのかは、わからないからややこしい。


先生はハウスダストとかやと思うって言ってたけど


そんな急になるもの?


私、ひとつ疑ってるモノがあるんです!

この喉の違和感が始まったのが、ステンレスの水筒を使いだしてからなんです…。

飲んだあとになんか口の中に膜が張るような変な感覚があって…。

なんか変やなぁって思いながらも便利やし、ずっと使ってたんです。


前、テレビでゴムのアレルギーを持ってる人のことをやってるのを見たことがあって、

もしかしたら、この水筒に使われてるパッキンとかのゴムのアレルギーなんちゃう!?とか

一人で疑いをかけています。


先生に行ったら、鼻で笑われたけど…ガーン


この息苦しさが続くとかなり生活に支障をきたすので

血液検査でアレルギー源を調べてもらいにいこうかな。


元気に生活したいよ~!!


日々見過ごしがちな、自分の健康について

思いを馳せる良い機会になりましたクローバー