こんばんは。keita☆です。


先日当選した試写会『ウルヴァリン』行ってきましたニコニコ

めちゃめちゃおもしろかったですぅ~~!!!!

久々にスクリーンで観れたので迫力満点アップ


X-MENシリーズを観た方、絶対観てくださいニコニコ

観てなかった方、ちょうどよかったにひひ

この映画、X-MENの全ての始まりですから、この『ウルヴァリン』から観たらよくわかりますね~にひひ


ヒュー・ジャックマン、すごい身体になってました目
毎朝4時に起きて6時までトレーニングをするのを日課にして身体を作ったそうですラブラブ



そしてニュース!!

ウルヴァリンの続編も決定してるらしいですアップアップ

今から楽しみニコニコ


keita☆の『やりたいことは全部やったんで♪』-20090812121709.jpg