こんばんは。keita☆です。


私の両親と音ちゃんと奏ちゃんと私の

5人で海遊館へ行ってきましたフグ

ダンナさんは、仕事…ショック!


朝からはりきって行ったおかげでまだ入場制限もなく
人は多かったけどスムーズに見ることができて

みんな大満足の大喜びでしたニコニコ


音ちゃんの1才の誕生日以来3年ぶりに来たんだけど

すごく楽しめる工夫が増えてて、

エイを触れたり(キモチいい!!)、カピパラを見れたりするイベントやってたり

すっごくパワーアップしてて良かったですよラブラブ


では、涼しい写真をプレゼント

keita☆の『やりたいことは全部やったんで♪』-BLOG0161.jpg
色のキレイな熱帯魚がワッサーっと群れとりますフグ


keita☆の『やりたいことは全部やったんで♪』-BLOG0161.jpg
エイの顔。美形ですドキドキ


keita☆の『やりたいことは全部やったんで♪』-BLOG0161.jpg
出たっ!!ジンベエくんラブラブ


keita☆の『やりたいことは全部やったんで♪』-BLOG0161.jpg
2匹揃うと、テンション上がってカメラがブレるあせる


keita☆の『やりたいことは全部やったんで♪』-BLOG0161.jpg
ビュンッビュンッ泳ぐイルカくんDASH!音ちゃん釘付けドキドキ

keita☆の『やりたいことは全部やったんで♪』-BLOG0161.jpg
水槽掃除してくれてるスタッフさんDASH!音ちゃんまたまた釘付けドキドキ


keita☆の『やりたいことは全部やったんで♪』-BLOG0161.jpg
ちっちゃいニモたちフグめちゃめちゃかわゆいラブラブ


海遊館、ぜひオススメです波



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

感謝xxx

keita☆