こんにちは。

 

keita☆です。

 

 

 

音ちゃんの食事イスを奏ちゃんに譲ることになり

 

 

 

音ちゃんは、大人のイスで食事をすることに椅子

 

 

 

しかし、まだ3歳の音ちゃんには、イスが低すぎるダウン

 

 

 

そうなると、イスの上に正座して食べたり、中腰になったりアセ

 

 

必然的に食べこぼしもエライことになりはぁ?? イラッDASH!

 

 

 

これでは、お互いのためになりません。

 

 

 

ケチってたらあきませんあせる

 

 

ということで、探し出した便利なモノ。

 

 

 


keita☆の『やりたいことは全部やったんで♪』-20090806215627.jpg
『お食事クッション』なるものですひらめき電球

 

 

 

高さ調節が3段階でできるんです。

 

 

汚れてもサッと拭き取れるしこんな便利なものがあるとは知らなんだ~クラッカー

 

 

 

絵もかわいいし、音ちゃんは、かなり喜んでちゃんと姿勢良く座ってお食事食事

 

 

 

いい感じラブラブ 買ってよかったアップ

 

 

 

しばらくして、チラッと見てみると・・・

 

 

 


keita☆の『やりたいことは全部やったんで♪』-20090806215701.jpg
後側がプリキュア仕様にカスタマイズされておりました~汗

 

 

うまく工夫したもんだ~(^ε^)ほんま好きやね~にひひ

 

 

 

写真わかりにくい場合はこちらの商品です↓

 

 

高さが変わるお食事クッション ツリー
¥2,940
ケンコーコム

 

人気ブログランキングへ

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

感謝xxx

 

keita☆

ペタしてね