こんにちは。


keita☆です音譜



人気ブログランキングへ


穴口恵子さんのセントジャーメイン・エクスカリバー遠隔伝授を


受けた数日後、メールで音声が届きました音譜


申し込んだ時からこの音声が聞けるのは、知っていたんだけど


ちょっとしたメッセージとかが録音されてるんかな~と軽く受け取ってました汗



実際に聴いてみて、ビックリ ヾ(@°▽°@)ノ


当日の遠隔伝授の時間ビッチリ1時間の実況中継でした!!


穴口恵子さんが、どうやって、何を伝授してくれていたのかが


ぜ~んぶわかるわけです(*^▽^*) 


敏感な方は、この音声を聴かずとも、全てわかっちゃってるのかもしれんけど~(^▽^;)


keita☆は、聴かんかったら、な~んもわからんままでしたが・・・ A=´、`=)ゞ



keita☆はこの音声を聴いて、なんとなくですが、


あの身体がめっちゃ熱くメラメラなったんは


これをしてくれてはったときやったんやな~とか


紫の光がブワ~ッと見えたんは、このときやったんやろな~など


ちゃんとセントジャーメインのエネルギーをなんとなしに感じることが


できとったんやなかろうか・・・とアップテンションが上がったワケです。



セントジャーメインの伝授を他の方にしてもらっていたら


ここまでのことはしてもらえなかったんちゃうかな~と思った点があります。



今回伝授を受けた人たちに向けてのセントジャーメインからのメッセージや


必要な浄化を伝えてもらい、実際に浄化してもらってます。


そんで、この音声を聴く度に、何度もアチューメントを受けてる感じキラキラ


しかも、あのパワフルな穴口恵子さんからですよ~ラブラブ


これって、めちゃありがたくないですか??



遠隔って、ひとりぼっちでポッツーンとやってる気がしてたけど


なんだかと~っても見えないところで繋がってるんやんドキドキ と


当日より感動してしまったkeita☆でした虹 



ということで、その後、セントジャーメインと普段つながれているのかは


正直よくわかっていませんが・・・どないやね~んっΣ\( ̄ー ̄;)


初の遠隔伝授を穴口恵子さんから受けたのは、よかったなぁ~と思いました満月



人気ブログランキングへ



『みなさんは、最近、初めてのことしました?』



虹虹虹


最後まで読んでいただいてありがとうございます。



感謝xxx



keita☆


ペタしてね