こんにちは。


keita☆です。



人気ブログランキングへ



セントジャーメイン・エクスカリバー遠隔伝授の感想をやっと書きます。


決められた時間に(今回は22:10~23:11)一人で静かな落ち着ける場所で


瞑想しとくように事前にもらったテキストに書いてある。


ウチの娘さんたちは、ギリギリ眠りについてくれて、一人リビングで受けました。



正直、決められた時間にひとりで瞑想して、宣言文を読んで・・・これだけ??


って始め思ってました。


けど、瞑想してると突然カーッと身体が熱くなったり、紫色がブワーッて見えたり。


ところどころにドキドキする瞬間がありましたあせる



色々ネットで調べてるとアチューメント中にセントジャーメインと会話したとか


当たり前のごとく書いてる人がけっこういて。


「マジかいや!?」と・・・少々引き気味( ̄_ ̄ i)



色々そういう本読んできたけど、フツーに天使と話したとか言われても・・・


どうしたもんか・・・とまだまだ思ってしまうkeita☆です・・・

(きっとね・・・聞こえないから、嫉妬してるの。私。)


セントジャーメインの声とか姿とかは・・・


私には聞こえも見えもしませんでした・・・( ´艸`)



ケータイで33分後に目覚ましがなるように設定して、鳴ったら宣言文を唱える。


唱えました。しっかり噛まずに唱えました。後は、終了時間まで瞑想。


遠隔ってなんか、一人でやって、なんかよくわからんままに終わる・・・。


これで終わりか・・・


なんかさみしいー(´_`。)


と、少々否定的な感想??を持っていました。


が、後日ダイナビジョンから音声URLが送られてきました。


当日のアチューメントがおこなわれたときの録音です。


それを聴いて、テンションあがりましたアップ


次回は、この音声の内容について書きます~音譜



人気ブログランキングへ



『みなさんは、あちらの声がきこえますか?』



虹虹虹


最後まで読んでいただいてありがとうございます。



感謝xxx



keita☆


ペタしてね