おはようございます~晴れ


keita☆です。



早速、前回の続きを・・・


セントジャーメインとのつながりだと私が思いこんだエピソード。


1


プロフィールにも書いてるんだけど、長女を産んだ後にやたらと


見えるようになった光の色の大半が「紫」


まさしくアメジストの色がグルグル渦巻いてる合格感じで光が見えることが多い。


セントジャーメインの色って、でしょ。


2


オーラソーマのレベル1を受講したときに、アセンデットマスター&コスミックマスターについて


教えてもらうんだけど、その時に14枚のカードを使うの。


このカードには、それぞれマスターの絵が描かれてるんだけど


ティーチャーが「どのマスターが気になるかな??」と。


私は「セントジャーメインです!写真撮りっていいですかっ!!?」 

今思うとだいぶヤバイな・・・(*v.v)。


と、危険なほど惹かれたのがこの方です。

 

    ↓↓↓その時撮った写メ


keita☆の『やりたいことは全部やったんで♪』


この艶やかなおじ様  ←失礼やなっ( ̄▽ ̄)=3

 

に惹かれて、しばらくの間、待受けにしてましたにひひ


ダンナさんに「だいぶ、ヤバイな・・・」とつぶやかれましたが(/ω\)


3


先月末に穴口恵子さんのレインボーエンジェルセラピーのベーシックを受講したときに


シンボルをもらうんだけど、それが「シルバーと紫の光を放つ剣」だったの!!


その時には、そうなんや。とフツーに受け取ったんだけど、


帰ってダイナビジョンのサイトを見て、ピーーーーーンッ!!!ときたワケです流れ星


これのことやったんか~い(*゜▽゜ノノ゛☆




そんなこんなで遠隔伝授を受けることをヒラメイタkeita☆でした。


次回は、やっとやっと遠隔伝授の感想にいってみましょ~~~~~流れ星




『みなさんは、何と繋がってますか?』


虹虹虹



最後まで読んでいただいてありがとうございます。



感謝xxx



keita☆


ペタしてね