こんばんは。


keita☆です。



6月8日の満月に『セントジャーメイン・エクスカリバー』の遠隔伝授を受けました満月 


一番最近に受けたこの遠隔伝授について書いていきま~す音譜 


迷ってる方の参考になればうれしいなぁ~星



穴口恵子さんからの伝授ですキラキラうれし~キラキラ


遠隔で何かを受けるっていうのは、初めての経験。


スピリチュアルに興味を持ち始めてすぐの頃に、遠隔っていうのがあると知って


正直・・・「ウソ臭!!!」と思ってた。


しかし、しかし、レイキのアチューメントを受けてから、遠隔というものが


成り立つことを、なんかすんなりと納得できてしまったのクローバー



『セントジャーメイン・エクスカリバー』の説明は 右矢印 詳しくはこちらをどうぞ


アチューメント(伝授)によって、浄化と変容のアセンデッド・マスターである


セント・ジャーメインに繋がることができるようになります。


セント・ジャーメインが象徴するものは、真実の自己への変容です。


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


正直、内容もあまりよくわからないまま、どうしてもこの満月の日に受けたい!


と我慢できなくなって急遽申し込んだの。 


↑↑↑ ブログタイトルどおり「やりたいことは全部やったんで~o(〃^▽^〃)o



な~んか、よくよく思い返すと、セントジャーメインとのつながりが今までに


ちょくちょくあった気がして。


こうなると、もうテンションあがって、もう受けるしかないっしょ!!



セントジャーメインとのつながりだと私が思いこんだ内容については、


次回に持ち越します~ (・ω・)/ 




『みなさんは、どんなことにテンションあがります?』


虹虹虹


最後まで読んでいただいてありがとうございます。


感謝xxx


keita☆