keita☆の『やりたいことは全部やったんで♪』-弁当6-11

 

 

こんにちは。

 

 

 

keita☆です。

 

 

 

今日は音ちゃんのお弁当の日。

 

 

 

週2回なのでラクやと思うんだけど・・・

 

 

毎回、同じ材料を詰める位置だけ変えてるだけのような・・・ (^▽^;)

 

 

 

音ちゃんは、毎回「今日もかわいかったわぁ~~~ラブラブ

 

 

 

とゴキゲンに帰ってきてくれるからまぁええっか~(*^▽^*)

 

 

 

しっかし、昔っからの友達がこの弁当見たら、

 

 

 

keita☆がこんなん作ってんの~!?って驚くやろなぁ。  

 

 

家庭的なイメージがなかったやろからなぁ。

 

 

ちゃんと「おかん」やってるやろ (-^□^-)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

そうそう、昨晩ベッドから転落した音ちゃん。

 

起きて来たときに「おでこ大丈夫やった??」と聞くと

 

 

「えっ???あ~、ここやったっけ?打ったん」と押さえた場所は

 

 

実際打ったとこと全然違うとこでした・・・・にひひ よかったよかったクローバー

 

 

さすが、最強の石頭モグラ

 

 

 

『みなさんは、どんなお弁当作ってます?』

 

 

 

 

 

虹虹虹

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

感謝xxx

 

keita☆

 

ペタしてね